二次創作化一番乗り?w


梅枝ナオミ


 今回、画面に収まりきってなくてすみませんm(_ _)m 自分のモニターで 見てて気に入った大きさにしたらこうなってしまったと言う(^_^; 画面に 収まるサイズだと頭デッカチ感が増幅されるのがイヤだったから、と素直に 白状しておきますorz

 ええと、キャラクターの方なんですが(笑)。週刊少年サンデーで(今のと ころ)連載されている「絶対可憐チルドレン」のサブキャラクター、梅枝 (うめがえ)ナオミです。ヒロイン3人娘を差し置いて何となくこっちに 萌えてしまったもので(笑)。
 黒髪ロング・大振りなリボン・黒タイツ・ベレー帽・超ミニスカート などなど萌え要素てんこ盛りだもんで、どう料理しようかあれこれ考え が浮かんでまとまらなかったうえ、どうもちょっとスランプ気味のようで こんな何でもないアングルを描くのにもさんざ難産しました(^_^;

 完全な余談ではありますが、週刊少年サンデーに連載中のまんがは、 公式サイトに行くと第1話を試し読みする事ができます。興味のある方は こちら からドゾー(笑)。


▲トップページに戻る