別人28号(^_^;


エッタらしい人w


 今回は久々にエッタちんを描いてみました‥‥が、何だか最近の原作 以上に違う人に(笑)。絵柄を変えようと思ってからまともにエッタちんを 描いたのは初めてなんですよね、思い返してみると自分でも意外だけどw
 あと、今回はスキャナ取り込みの練習台としても使っています。今まで はシャープペンで下描きのあと濃い鉛筆でなぞってたんですが、今回は シャープペンのままです。濃い目になぞってはいるけどHのシャープペン だから2Bの鉛筆ほど濃くはなりませんよね。それでも取り込み時の調整 を見直してこれだけ濃い目には出せるようになりました。
 取り込みについてはまだいろいろ考えている事があるので、もう少し イジッてみてます。同じラクガキでも、鉛筆でやってますよ〜という感じ が出せるようになりたいので。まったり攻略中〜( ̄ー ̄)

 しかしおれ、パッチン留めフェチ?(笑)


▲トップページに戻る