芳名さまより


パートU


 このたび、初めてイラストをいただいてしまいました。芳名さん、ありが とうございましたm(_ _)m。芳名さんは、いつも一緒に"実戦"をくぐり抜けて いる友好サバイバルゲームチーム、「ゲルベ降下猟兵」さんの戦友です。

 クリスマスに更新した割にはちっともクリスマスらしくないイラストを アップしたのを見かね‥‥られたわけではありませんが(笑)、サンタエッタ ちんですね。
 私の描くエッタちんよりはるかにリアル指向ですが、これはこれでいいと 思います。大またに歩いているところが、これから他の義体たちに「望んで もいないプレゼント」を届けに行こうと一人で張り切っているイメージが 湧いてきて笑ってしまいました(笑)。
 サンタ衣装のえりとかソデ口とか、すごくリアルに描けていますね。力作 ぶりが伺えます。私はどんどん楽な方へ逃げてしまうタイプなので、こういう 緻密な努力ができる方は尊敬しちゃいますね。私もがんばらねば‥‥(^_^;。

 芳名さん、力作エッタちんをありがとうございましたm(_ _)m。これから もともに戦いましょう(笑)。


▲トップページへ戻る ▲イラストコーナートップへ戻る