大きな銃と小さな幸せ Part.2


パートU


 というわけで、またもヘンリエッタです( ̄ー ̄)。いやー、エッタちんだと次々と アングルが浮かんでくるのはなぜでしょう。

 今回はいちおう(ベッドの)シーツの上に寝転がっているんですが、その「寝転がって いる」感じを出せているかがいちばん不安ですね(^_^;。
 あとは、寝転がっている姿勢がけっこう難しかったです。自分でこの通りに寝転がっ たりして研究しました(笑)。今回の下描きはリアル描き段階で6枚。まぁ普通通り かな、という感じですね。手の向きとか、最初裸足だったのがクツ下はかせてみたり とか、微妙に変化してます。「ニーソはどうか」という意見もいただいたんですが、 「生足が見えない」という事でクツ下になりました。ニーソもなかなか捨て難かった んですけどねーw

 別にシリーズ化するつもりはないんですが、今回もジョゼさんのシャツ+銃と いう取り合わせになりました(^_^;。左下の窓枠の影も、また微妙に十字架をイメージ させてみたつもりです。
 前回はあまり「子供が大人のシャツを着ている」という点が強調できなかったので、 今回はその辺りがよく見えるようにしてみましたが、いかがでしょうか(笑)。

 ご意見・ご感想などあれば、掲示板に書き込みいただければ幸いですm(_ _)m。


▲トップページへ戻る ▲イラストコーナートップへ戻る