出撃。


出撃。


 というわけで、2枚目のエッタちんイラストです。今回のは、 クルシマ製作所という ガレージキットメーカーから出ているルリルリのフィギュア のポーズにインスパイアされました‥‥というかほとんどそのものですが(^_^;。 片足立ちって事で、自分のイメージに近いバランス感が出るまでに下書きを7枚。 自分的にはけっこう難産しました。

 ふつう、女の子がおめかし(=完全武装)して「出撃」と言えば楽しいお出かけ ですが、義体にとって完全武装での出撃とは文字通りの「出撃」であるはず。ス カートの色にも、これから起こるであろう惨劇を暗示させてみたりしました。
 しかしそれでも義体も女の子、あくまで人殺しに行くような顔はしていない辺り がガンスリのテイストだと思うわけですが、そんな雰囲気を感じていただければ 幸いです(⌒▽⌒)。


▲トップページへ戻る ▲イラストコーナートップへ戻る