大きな銃と小さな幸せ。


大きな銃と小さな幸せ


 というわけで、初代トップ画像はコミック「ガンスリンガーガール」から ヘンリエッタ嬢にご登場願いました。
 最初"ぺたん座り(正座からさらにケツを落とした状態)"が描きたかったんですが、 やっぱガンスリなら銃持たせませんとね(笑)。しかしぶっちゃけ、少女に銃を持たせる というシチュエーションはイラストネタとしては相当使い古されていると個人的に思う 所があったんで、どうせ王道なら極めてやろうという事で、手持ちの銃としては最大級 (口径12.7mm、全長140cm、重量13kg)と言っていいバレットM82アンチマテリアルライ フルを持たせてみました。
 折りよく発売されたガンスリゲームの中でヘンリエッタがM82を振り回している と聞き、これはちょうどいいと(笑)。だからこのイラストは、ガンスリDVD&ゲーム の発売記念イラストでもあったりします。

 あ、それと「大きな銃はともかく小さな幸せは何?」かというと、エッタちんの着て いるYシャツがジョゼさんのものだという・・・(^_^;。

 なお、このイラストはGUNSLINGER GIRL同盟さんに投稿いたしました。


▲トップページへ戻る ▲イラストコーナートップへ戻る