ちゃんとお留守番できたよ!


夏空、東京1週間

1999年1月、パパがお仕事で1週間アメリカへ行きました。

その間、私とママは、ママの生まれたお家にお泊りしました。

ママは毎日毎日、いろんなところに連れていってくれて、

たくさんのママのお友達に抱っこしてもらいました。

写真をクリックしても大きな写真にはなりません_(._.)_.
オリジナル写真希望の場合は根本家まで連絡を.

 

 

1月14日

空港でパパにバイバイ

 

一緒にアメリカへ行く
パパのお友達の塩浦さん。
パパのこと
よろしくね。

 
     

1月15日

上野で新年会

 

ママの学生の時のお友達が
集まって新年会をしました。

毛さんとゆう美ちゃん。
二人とも全然変わってないって
ママが言ってたよ。

田村おじちゃんの
抱かれ心地は最高よ。

↓大人のなっちゃんと一緒に。
ダブルなっちゃん。

山田おじちゃんも
抱っこしてくれました。
ママは楽々。

大人のなっちゃんから
かわいい靴をもらったので
お家に帰って履いてみました。
おばあちゃんに抱かれて。

     

1月17日

吉澤先生のお家で

 

和美ちゃん、玲衣ちゃん、
美香ちゃんがハンドベルを
演奏してくれました。

玲衣ちゃんのママ、敦子さん。
ママがお世話になってます。
これからは私もよろしくね。

   

1月20日

10数年ぶりの再会

 

ママの小学校時代の
お友達の啓子ちゃん。

啓子おばちゃんにも
赤ちゃんが生まれました。
10月生まれの直哉君。
私と同級生です。

     
 

パパが帰ってくる日

 

ひいおじいちゃんと
ひいおばあちゃん。
いつもかわいがってくれて
ありがとう。

和俊おじちゃん。
お仕事が忙しくてなかなか
遊んでもらえないんだけど、
今日は抱っこしてもらえました。

パパが帰ってきました。
お土産のスカートとパンツを
履いて、パチリ。

 
     

1週間で、たくさんの人に抱っこしてもらいました。
パパは1週間私に会えなくてとてもさみしかったんだって。
今度は私とママも連れていってね。


 
目次に戻る   作成:ようこ
   

1999.2.27作成