『スパイ・バウンド』
『スパイ・バウンド』観ました。
プログラム読んで「あっそういう映画なの」ってはじめて知りました。(笑)
特になにってこともなくスパイ映画ってこととヴァンサン・カッセルが出ていたから観に行ったんです。
『クリムゾン・リバー』は、好きだったけど『オーシャンズ12』は、ちょっと滑稽でした。
今回は、上司の裏をよんでいくところなんかがいいですねぇ
フランス映画ってアメリカ映画みたいな最後は正義が勝つみたいな感じじゃなくて
とりあえず自分達は、これでいい、あんた達のことはもう知らない。
悪いことする人達は、していなさい。
みたいな感じかな?
『レオン』なんかも一応自爆するとき巻き込むけどとっ捕まえて裁きを与えるって感じじゃないよなぁ
これはこれで好きなんだよなぁ、フランス映画ってどことなく好きです。

参考にminiparaHPの解説です。


観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン