『この世の外へ/クラブ進駐軍』
2004-02-15
オダギリジョーさんがよかった。
池島のちょっと三枚目で、でも訳わかんないけど盛り上がっていて、なんといっても依田さんと仲良くなるところだ好きです。
この中でジャズができないのにドラムに向かっていくところなんかもいい
松岡さんの役もかっこいい
ジャズは、好きだけどあんまりジャズを聞く感じの映画じゃなかった気がする、グレゴリー・ハインズの『タップ』は、結構ジャズっぽくて聞いていて良かったです。最もこっちはジャズじゃなくてまさしくタップだけど。
ストーリー的には、ちょっと唐突過ぎる感じがした。
一人が外れた途端みんなが分かれちゃうし唐突にまたEMに戻ったりラッセル死んじゃってるし。
ストーリーと時間と見せたいものとが全部中途半端
いい映画っていうかそれなりにうける映画ってとりあえずまとまっている感じがする。
監督が言いたい事は、前日にメイキング番組やっていたからなんとなくわかったけど、なんかなぁ、メイキング見なかったら観に行かなかったな。
それも宣伝だけど
言いたかった事の一つが戦争後武器じゃなくて楽器でってのは、いいけどもうちょっと、もうひとこえ

観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン