『カクト』
2003-08-03
映画祭の時に観に行きたかったのですが時間が合わなくて行けなかったし、舞台挨拶は、整理券が取れずに行けませんでした。
伊勢谷さんは、宮崎さんが『害虫』でいっしょになった時にすっごく面白い人と言っていたのが印象的で気になっていたところに映画監督をやるというので観に行った感じです。
でも、期待以上に面白かったです。
3人のそれぞれの気持ちなんかがわかるようなわからないような・・・
ただ、壊れていくのかと思っていたけどそれなりに暴走していってやばくなるけどちゃんとしたいことしてそれぞれに納得して戻っていく、そしてちゃんと丸く収まるところなんかがすっきりして好い感じでした。


参考にminiparaHPの解説です。

観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン