『伝説のワニ/ジェイク』
2004-2-21

この類いの映画は、好きです、ショートムービーでやけにお金のかかっていなそうな映画
だけど出演者がすごいですよね。
こういうのに共感して出たんだったらもっといい!
行った時は、片山礼子さんがトークショーに来ていた。
ジェイクってなんだかその辺にいてもいいものって感じらしい。
それとこれを観たらどう感じるかを非常に聞きたがっていた。
TVでやっていたときなのかなぁ実際に渋谷のそこかしこにワニ・ジェイクを200匹ほど飾ってみたらしい
目撃情報は、あるのか
ってやったけどどんどんなくなっていったらしい、それとたまに半分にちぎられたジェイクもいたらしい・・・
すさんだ世の中を実感して悲しくなったと司会者が言っていた。
観た人は、どう感じるのか?
僕的な感想
やっぱりこういったどうでもいい話しを延々いろんな人がしているダケのストーリーって面白い。
話しに一貫性がなくストーリーにもならない、ただ ただ、一人一人「見たんですよ」って言っているダケ。
好きな人じゃなきゃ見てもなにも感じないか怒りすら感じてもいいような映画だよなぁ、だったら来るなって(笑)
個々のスローリーに意味は、なく なんとなくほんわかする映画でした。
でも、興味のない人は、見ない方がいいかも(笑)


観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン