『クリムゾン・リバー2』
2004-06-05
結構楽しい映画でした。
アクションが特にお気に入り
ブノワ・マジメルの格闘シーンや追跡シーンがツボにはまりました。
ジャン・レノは、何気にカッコいいですよね、おじさんなのに・・・、あんなおじさんになりたいものだ。
今回の謎解きは、宗教関係を知っているともうちょっとわかったのかもしれない、なにせ無宗教なもので(^^;
どうも十二の使徒というとエヴァンゲリオンを思い出してしまう。
まぁエヴァの方がキリスト教を模しているんだけどね。
謎解きの最後がなんかよめたのがちょっとって感じでしたけど全体的には、また観たいような人に薦めたいような、そんな映画でした。

観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン