『ストロベリーフィールド』
2003-02-08

『ストロベリーフィールド』なんかいいですよねぇ
なんかピンク色なんですよ!
出ている人達がみんなぽよよぉ〜んって感じが なんかピンクっぽいんですよ
ほんとに初春て感じ
大森さんの格好なんかコート着て暖かそうだし、三輪さんがさりげなくコスプレしてるし、水橋さんがすっごく好い役!
今までいろんな水橋さん観ているけど全部違う感じ、それでいて舞台挨拶も静かっていうか帽子は、深くかぶるは、グラサンしているは、慣れないとだめな人って感じでいいですねぇ
はまっている!なにやってもはまっている、僕的には、『月光の囁き』なんかが好きなんですけど 個人的に『ロックンロールミシン』が水橋さん本人らしい役に思えます。
ラストがまた、いいですねぇ、いかにも津田さんらしいたわごとが楽しいんですよ。
とにかく楽しくなる映画でした。

観た映画について
携帯メイン
パソコンメイン
PCの人用写真