ソシアルダンスパーティ ナビゲーター 
司会 高坂奈々恵







高坂 奈々恵(こうさか ななえ)  プロフィール紹介

・東京アナウンスアカデミー出身
・第34回ミス東京ミス板橋区入賞
・球場アナウンス・ナレーション・MC
 結婚披露宴(1000本以上)等 幅広く活躍中


・ダンス関連の主な仕事:
 技術団体様(ED・GC・Phd等)
(スクール様) 
アサノダンススクール
小笠原ダンススクール
折山ダンススクール
篠田忠ダンスカレッジ
鈴木ダンススクール
たにどうダンスワールド
北條ダンススクール
松戸駅前ワタナベダンススクール
(他、多数 順不同、アイウエオ順)





★月刊ダンスビュウ05年1月号にインタビューが、
P103に全1ページ取材記事として掲載されています.
ぜひご覧下さい


danceview.pdf へのリンク



プロのノウハウでご提案致します
主催者の方の求めているイメージと
ご出演のお客様の心を大切に努めます。
例えば:
・スマートで洗練されたパーティ
・あるいはイキイキ明るく盛り上がるパーティ
・そして和やかでアットホームな、ゲストの皆様とも一体感のある
 フレンドリーなスタイルも得意です。



学生時代から続けているダンス。
デモ出演の経験を生かし明るく楽しく盛り上げます。
お客様の立場を考慮して、主催者のコンセプトに合った雰囲気を演出します。

司会のこと
しゃべる事って誰にでもできますよね。
ですから慣れてくると・・・・直ぐわかります
司会の仕事をなめてるかなっていうMCの人
たまにみかけますけど、気をつけなきゃと思います。
最初にマイクを握った時の気持ちを忘れずに、
心のこもったぬくもりを感じられる司会を心がけています。


★高坂 奈々恵の個人的なこと★

今はまっていること:     ネイルアートとスキンケア

好きなこと:           ダンス
                 ワルツやスローを優雅に踊れるのが夢
                 (のんびりやの為かタンゴは苦手)

好きな司会者:        松阪隆子さん
                 (お人柄も気さくで本当にいい方!あこがれます)

自分の性格:         ねばり強く、シンはしっかりしている方、
                 マイペースな一面も・・・手先も性格も不器用です。

これからやってみたいこと: 競技やパーティの司会は、経験を積んでいる所ですが、
                  いつかは引退パーティを担当してみたいです。
                  ご予定の先生いらっしゃいましたらお声をかけて下さい(笑)

おひつじ座 O型 動物占いは「おおかみ」です。
統計によると、トップ司会者に多いのはおおかみなんですよ。




3種類のサンプル(MP3データ)をご用意いたしました。
お聞きください!!

高坂奈々恵の早口言葉
nanae01.mp3

ウエルカム&アマデモの紹介
nanae02.mp3

プロデモ(It's a opening)
nanae03.mp3



ご連絡先

電話番号 090(9642)9828
E−meil nanapyon@msd.biglobe.ne.jp

出張も承ります
金額などもパーティの規模によってご相談に応じます
まずはお気軽にお問い合わせ下さい。



★リンク★

<ダンススクール>

小笠原ダンススクール
http://www5a.biglobe.ne.jp/~ods/

白幡ダンススクール
http://www.shirahatads.com/

鈴木ダンススクール
http://www.danceview.co.jp/suzuki/

たにどうダンスワールド
http://tanido-dance.com/

TOKUCHIソシアルダンススクール
http://www.danceview.co.jp/tokuchi/index.html/

北條ダンススクール
http://www.hojodance.com/

満若ダンススタジオin杉田
http://www.mitsuwakadance.com/



<媒体>
ダンスビュウ
http://www.danceview.co.jp/

ダンスファン
http://www.byakuya-shobo.co.jp/dance-fan/