注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 kossyさん
 
お祭りわっしょい〜
志村けんがいたー!
ひえー!(◎0◎)
 
元写真はじゅりちゃんの撮ったご近所のお祭りの写真。
真ん中の人が「志村けん」に似てる!と書いたところ、kossyさんが 顔をいじくったようです。
頭にちょんまげつけてて バカ殿そっくりね〜_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
 
制作者 kossyさん
 
鯉の滝のぼり
 
ε=ε=(/*~▽)/キャー 滝をのぼらなくっちゃ〜!
と言う感じが この水しぶきから伝わってくる貼り切り写真ですね。
元写真は なな☆撮影の滝の失敗写真だったのですが お蔵入りすることなく陽の目を見る事ができたようです。ヾ(@~▽~@)ノ
 
制作者 kossyさん
 
背中の模様がヘンテコなカエル
 
よく見てください。このカエルの模様・・
元写真は なな☆撮影なんですが、下に落ちてたガムの包み紙の文字が カエルの背中に写ってしまったみたいです。
このガムの紙にずっと包まれていたみたいで面白いですね。
o(*^▽^*)oあはっ♪
 
制作者 あばばばばさん
 
お釜からオカマが飛び出す〜
この貼り切り写真はJNZさん制作のモノですが、飛び出してる人は なな☆の同級生の本物のオカマちゃんです。
オカマちゃんの写真を よくもまあ古い【ひとり言】から引っ張り出して来たもんです。
こういうことをサラリとやっちゃうあたりが あばばばばさんですね。
\(ёOё)/ すごーい♪
 
制作者 mmさん
 
JNZさんシリーズ
『美しいなな☆さま 富士の裾野に現る!
( ̄□ ̄;)ギョッ』
 
青い服を着た方こそが本物のJNZさんです。
自分撮りをされたようですが ご覧の通りすぐネタにされてしまいました。
o(*^▽^*)oあはっ♪ 人気者の証拠ですねぇ〜
それから、mmさんがすごいソフトを使って なな☆のお肌をキレイに修正してくれました。
m(_ _)m アリガトォ〜★
 
制作者 mmさん
 
JNZさんシリーズ
『ヘビでもなな☆でもドンと来い!と仁王立ち〜』
 
仁王立ち写真は こんな貼り切り写真がピッタンコですね。
まあ〜実際は迫り来る怪獣に こんな平然としてられないでしょうが・・・
(^w^) ぶぶぶ・・・
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17