注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 あばばばばさん
 
快獣大図鑑・なな☆息子編
 
こりゃまた あばばばばさん、古い写真を引っ張り出してきましたね。
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
これ、無修正のなな☆の息子のヘンな顔写真です。
所有しているゲーム機は、PS2、ゲームキューブ以外に、任天堂64、スーパーファミコン、ゲームボーイ、ゲームボーイアドバンス〜
(;-_-) =3 フゥ
 
 
制作者 あばばばばさん
 
快獣大図鑑・ξとしぞうξ編
 
怖い顔した仏像は ξとしぞうξさんの近影だそうです。(-m-)ぷぷっ
怪説文は非常に面白いです。もうξとしぞうξさんの痔は超〜有名です。早く治しましょう!
 
 
制作者 あばばばばさん
 
快獣大図鑑・みんと♪編
 
これはすごい大袈裟な怪説文だと思いますが 特徴を良く捉えていてとっても面白いし、あばばばばさん手書きのノバうさぎも可愛いです。
(o^-^o) ウフッ
 
 
制作者 あばばばばさん
 
快獣大図鑑・なな☆娘編
 
娘のリクエストに応えて作ってくれました。
これもたいへん良く特徴を捉えた怪説文です。
顔を出さないようにと 娘の写真の上になな☆の顔の目鼻を貼り付けるあたり 細かいですねえ〜
 ̄m ̄ ふふ
 
 
 
制作者 JNZさん
 
快獣大図鑑・あばばばば編
 
ご自分のは作りにくいと見えてなかなか登場しなかったのが このカード。
さっそくJNZさんがなな☆のリクエストに応えてくれました。
あばばばばさんのお祭り好きは もう有名ですね。
ヾ(@~▽~@)ノ
 
 
制作者 あばばばばさん
 
快獣大図鑑・なな☆編
 
ヽ(^_^;))((^。^;)ノナントーなな☆は うんこを落としてるようです。そして上空にいるらしいんです。
そしてよく怪説を考えてくれました。
とっても笑えます〜!ヾ(^▽^*おわはははっ!!
 
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17