注意:ここでの作品の著作権は制作者にありますので 無断転載、二次掲載等を禁じます。
ただし、その作品をレタッチしてなな☆のHP上で公開する場合に限り例外として認め、大いに奨励します。(*^o^*)

貼り切り写真

順番:投稿順
制作者 kossyさん
 
kossyさんの息子さん、土管の上で楽しそう!(o^-^o) ウフッ
でも なんか〜後ろの方から兎の耳が?
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
 
 
制作者 JNZさん
 
春の一日、菜の花のある風景。
でも・・・ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・っとよくよく見れば・・??
右上に兎の着ぐるみkossyさんが・・??
 
( ̄□ ̄;)ギョッ
 
この写真はほんとに目を凝らさないと気付かないかも〜
菜の花の中には蜂や虫?などもいるし・・・
で、最初はタダの菜の花写真か?と・・・騙されました。(~_~;)
 
 
制作者 kossyさん
 
やけに茎の短い水仙に乗るkossyうさぎ
 
水仙の蕾の元写真を、kossyさんの所にハリハリしたら…?!
お仕事中に こんな風に加工してくれました。
元写真にはこんなに長い茎がなかったので 影など苦労がうかがえますね。
 
 
 
制作者 JNZさん
 
になったmmさんと、
地面から生えてきたうさぎの耳
 
JNZさんは、尖った頭のmmさんの顔や kosseyうさぎの耳の周辺など、を付ける作業に苦労したそうで。
影に関してご本人はあまり納得してないようですが、芸が細かいと思うなな☆でした。
JNZさんらしい拘りのある作品です。
これは「mmさんシリーズ」ですが kossyさんの作品と同じ「水仙の蕾写真」で作ったものなので あえてここに並べてみました。
それぞれ個性が出ていて面白いですね。(^ー^* )フフ♪
 
 
制作者 なな☆
 
うんこを産む十姉妹!
 
金のうんこと うちのペットの十姉妹の合成写真です。
どってことなく何の苦労もしてない作品ですが・・・
何故か?この合成写真を作った日に この十姉妹のお尻には、卵が詰まってしまってとうとう死んでしまいました。
シャレにならない。(〒_〒)ウウウ〜 供養で載せます。
 
 
 
制作者 mmさん
 
タイトルそのまんま〜
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
 
じゅりちゃんが撮った豚の鼻写真を 見るや否やmmさんがこんな風に加工しました。
なんか〜臭ってきそう。(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ
 
 
 

前のページ 目次 次のページ
戻る

Last updated: 2008/12/17