Phiten Titanium Necklace information


ファイテン チタンネックレス 効果と口コミ




 
磁気ネックレスの不思議 チタンネックレスの超不思議



磁気ネックレスは、肩こりに良く効くらしいです。


磁気の作用で首の周りの血行が良くなるらしいです。




しかし何故、磁気の作用で血行が良くなるのかが不明なのです。








赤血球中の 「鉄」 に作用するという説明もあるのですが


それなら


赤血球が磁石に引き寄せられてしまって


下手をすると、血管が詰まってしまうのではないのかと


そこまでの磁力ではないとするにしても


血行が良くなるどころか、悪くなるような気がするのです。





で、調べてみると


赤血球は、ほとんど磁石にくっつかないと分かりました。


赤血球に作用するという説明は無意味なようです。







別の説明には


磁場の電磁誘導により電流が流れ、自律神経に作用し血行を改善する


という、難しいものも有りました。





確かに磁場が変動すると電流が流れます。


磁気ネックレスなら身体動作によって揺れ動き


局所的には変動磁場となり電流が流れるかもしれません。




細胞レベルでみるならば各イオンに作用し


何らかの変化が得られるのかもしれません。




ただそれが、血行を促進するという効果になるのかどうかは


やはり不明です。






磁気ネックレスが


肩の血行を良くしコリを解消するのか。


知覚神経に作用しコリを感じなくするのか。


もしくは


プレゼントしてくれた人の愛のなせる業なのか。




とにかく、肩こりに良く効くらしいです。  不思議ですね。










もっと不思議なものが、チタンネックレスの効果です。




チタンは磁石のような目に見える物理的作用を持っていません。


軽くて強くて腐食しにくい金属にすぎません。




生体電流が、どうたらこうたらと


関連サイトで説明されているのですが


腐食しにくいということは、イオン化しにくいということです。


磁力もないので、電磁作用も発生しません。



生体電流とは無関係であろうと思います。








でも何故か、チタンネックレスは効きます。



ファイテンのRAKUWAネックレスを試着してみたのですが


肩こりだけじゃなく、全身の筋力が高まったように感じました。







チタンネックレスを利用している方々の口コミです。


----------


購入して1ヶ月ちょっとたちます。不思議と身に着けてると疲れ痛み等が軽減されます。


----------


購入して2年になりますが、風呂以外でつけっぱなしです。目に見える効果は感じにくいですが、ないよりあったほうがいい、という感じで、日常アイテムになってます。デザインもオシャレです。


----------


まだ着けてから数日ですがとても身体が軽いです。運動能力への効果はわかりませんが気分的にとても楽になります。


----------


多少、年齢もくっているので、十数年続く腰痛に効果あって儲けものと思い…これが何故か、痛みを忘れていました。私自身としては購入し正解だったと思います。


----------


最初は様子見のつもりで、X50で試してみました。2~3日のうちに半年以上、悲鳴を上げるほどの痛みに苦しんだ坐骨神経痛がこのネックだけで全く何も無かったかの様に治ってしまいました。紹介してくれた友人に感謝です。


----------


デザインとアクアチタンの効果が気になって、早速ファイテンショップにて購入。肩&首こりがひどくて、痛みが強いときは毎回鎮痛剤を飲んでたんですが、これをつけてると痛みが出ないんで助かってます。


----------


偏頭痛もちの私がX50を購入後一度も偏頭痛が起きません。これは本物だ!と実感し思い切ってX100を購入。いままでの倍だけあって持った瞬間に効果を実感。首周りに浮き輪を巻いたような軽さ、偏頭痛が起きる気配なんてまったくなし!これは買いです。ほんとにもっと早くに出会いたかった…と思わせてもらってます。


----------


使用してからそろそろ2週間になりますが、効果は着けたその日から分かりました。嘘みたいに体が軽いです。年度末に向かってどんどん仕事が忙しくなるこの次期、例年ヘロヘロになるのに今年は全く余裕です。なぜここまで効くのかは謎ですし、もし暗示の効果だったとしても、これだけ体を軽くしてくれるならそれも大歓迎です。


----------


>> その他 チタンネックレスの 口コミレビューは こちら




チタンネックレスには暗示的作用も含めて


何かしらの効果はあるようですね。










ここからは、ただの個人的な感想です。




仕事がら、人の身体に触れる機会が多く


ほぼ毎日、何かしらの形で人の身体に触れています。




磁気ネックレスをした人に触れても特に何も感じませんが


チタンネックレスをした人に触れると


生物とか生命とかと違ったものを感じます。




生き物ではない、何か異質なものを感じます。




たとえるなら


アルミホイルを噛んだ感覚に近いものがあります。




これが鉱物の 「気」 なのか?


と思ってもみたのですが


パワーストーンなどに触れても


このような異質な感覚は特にありません。




チタンの効果が


この異質な 「場」 に対する、身体の反応だとしたら


怖いような、面白いような、とても不思議な気が致します。







【ファイテンオフィシャルストア】公式通販サイト









[ファイテン]公式通販サイト