Euglena Supplement Information
 

ミドリムシサプリメントの効果と口コミ


 

ミドリムシサプリメントの効果・効能】


話題のミドリムシサプリメントですが

どれほどの効果効能があるのでしょうか。



各種の健康食品にも共通するところですが



 
暗示的なプラシーボ効果を除外して評価するとき

少なくとも、その成分を正しく認識していなければなりません。



とは、言うものの…





そもそも、ミドリムシ(ユーグレナ)とは

動物でもあり植物でもあるという、変わった生き物です。

ミドリムシを食品として見るならば

動物性栄養素と植物性栄養素の両方を摂取できる食品です。



ミドリムシの栄養素は

解析できるものだけでも59種類もあります。

ビタミン14種、ミネラル9種、アミノ酸18種

不飽和脂肪酸11種、その他7種。


これだけでも十分な高栄養食品と言えますが


さらに!!(^_^)b


ビタミン等の植物性栄養素が

細胞壁のない動物細胞の中に入っています。

通常40%程度の消化吸収率が、ミドリムシのそれは


なんと 93%以上!!!(^_^)b


これはもう、プラシーボ云々というレベルじゃありませんね。


神経、血管、骨、関節、筋肉、血液、各種臓器の

あらゆる細胞の一つ一つに十分な栄養を補充することができる

ということなのですから。。。





ミドリムシサプリメントが 効くか効かないか と問われれば


効くでしょう…普通なら。   と答えるしかありませんね。








【ミドリムシサプリメントの副作用】


ミドリムシサプリメントの副作用について調べてみました。

…、…、…、 …、…、…、

…、…、…、 …、…、…、 ありません。



ミドリムシとは


運動性のある藻類として有名なミドリムシを含む単細胞真核藻類のグループである。およそ40属1000種が知られており、分類上はユーグレナ植物門を形成する。主に富栄養条件の淡水域に分布し、水田や水たまりに普通に見られる。 (by wikipedia)


と説明されている、ちょっと変わった藻の一種にすぎません。


ワカメや昆布と同じように、食べ過ぎたところで

逆に、お通じが良くなったという程度です。

強いて言うなら元気になり過ぎて

周囲に引かれてしまうぐらいですかね?







【ミドリムシサプリメントの口コミ・レビュー】


ミドリムシサプリメントの口コミを集めてみました。


これが一番合ってます
食事の前に飲むだけなのに体重が落ちて、増えたなと思っても夕食の前に4粒飲むようにするなど量を調整するとまた体重がベストの状態に戻ります。どんなサプリより私には合っています。44歳で52キロだった体重が45歳で63キロになり、中年太りだからもうおしゃれを楽しめる体型にはなれないだろうと嘆いていた事が嘘のようです。ユーグレナを飲んでからは体重は48キロ~49キロ、7号サイズのスカートが履けて夢のようです。来年は48歳になりますが、ユーグレナに支えられながら?ずっとスタイルキープできたら良いな~と思っています。


調子いいです
ミドリムシを飲み始めてから、体が少し、動くようになりました。以前は、だるくてしょうがなかったので、助かります。アレルギー性鼻炎が良くなればと思っていますが、それには、もう少し時間がかかるようです。このまま続けていこうと思います。


ずっと続けています!
もう1年以上続けていると思います。友達にもすすめて一緒に飲んでます!便秘しなくなりましたし!いい感じです!これからも続けたいです!


即効性。
体の疲れが残りにくくなりました。おなかの調子も良くなったし…。今までいろんなサプリを試してきましたが、こんなに効果の出るのが早かったのは初めてです。


のりかえます!!
今までいろんなものを試してきました。ブームになる前から野菜酵素サプリを飲んだりしていました。特に理由もなく軽い気持ちでユーグレナを購入しました。寝る前に1粒飲んだだけなのに寝起きがすっきり!授乳中で夜中も子供に起こされ、ぐっすり眠れないことが多いんです。しかし飲んだ夜は夢も見ないほど短時間で熟睡でき、ユーグレナの効果でしょうか?ほんとに驚きです。もともとは、主人のメタボをどうにかしたいと思って注文したのですが、同じように寝る前に飲んだ主人も朝が違う!と言っています。いつもは何度起こしてもなかなか起きてこないのに、自分から起きてきたのにはびっくりしました。試したその日に、しかも1粒しか飲んでないのに私にはしっかり違いが感じられました。栄養も豊富で、免疫力も高めてくれるすごいサプリなので、これは続けていきたいです。主人がダイエットに成功したら義理の母にもすすめたいと思っています。


更年期!
更年期で脚がむくんで毎朝立つのも大変でしたが、これをのみ始め楽になり、朝晩欠かさず飲んでます。


健康になりました
飲み続けて1年近くなります。いつも健康診断で貧血だったのが正常値に!!!骨密度も安心値です。毎年何度も風邪を引いていたのに,あまり酷い風邪はひかなくなりました。 甘い物が好きなので,ダイエットは目標達成していませんが,目立った体重増加もありません。 健康になりました。これからも家族で続けます。


活動意欲がわきます。
やっぱり飲まないと違うと思います。この時期一月の半分は旦那か子供達がかぜを引いてダラダラで最後に私が貰うはめになります。しかしながら、私まだ大丈夫です。主人もつられて飲みはじめました。貧血ぎみなだるい調子がなくなるだけでなく、活動意欲がわきます。ちびっこたちにもココアにまぜたりで食べはじめて数ヶ月。体力が回復しやすい気がいたします。


…等々。



ミドリムシ自体が栄養学的にも完全食品のようなものなので

当然といえば当然なのですが

レビュー内容も好意的なものばかりでした。

ただ、価格が高額なところがマイナス評価になっています。



続けることが大事です。
以前から気になっていましたが、高価なのでなかなかつづけられず、結果も中途半端でした。でもネットで安く購入できることを知り、安心して続けられそうです。



こちら>>みどりむし専門店みどりむし市場


良心的な価格でネット通販されています。

一度、ご確認ください。