4/14 高知・足摺

竜串を拠点に足摺へ2連チャン☆
まだ季節は早いけど、ウェットスーツ好きなもので…3mmと5mmの2枚重ねで挑戦!
天候にも恵まれてなんとか2日で4本、楽しく乗り切りました(^^)v
今回は仲間の100本記念、自分の250本記念、そして仲間の結婚記念と盛りだくさん!
もちろん夜は宴会です(*~O~)〜♪

4月14日 1本目【ショートドロップオフ】




2本目【フィッシュガーデン】





4月15日 1本目【ハナレNo.2】




2本目【ハライガワ】



足摺エリアは外洋に面しダイナミックで大好きなポイントですが…オニヒトデの食害が深刻なのも事実です。
また、稀に釣り糸に引っかかって無意味にその儚い命を落としてしまうサカナの姿を見ると切なくなります。。

竜串ダイビングセンター
足摺・竜串エリアのスペシャリスト☆☆☆

味彩の宿 南国
今回は「超」豪勢な宴会料理でした♪この味、惚れますよ(*^-^)b

GALLERY2007へ
GALLERY2006へ
TOPへ