11/23宇佐美にて。

11/23勤労感謝の日はおなじみの宇佐美。
今回は台風被害の復興支援のつもりで、海は多少の濁りが残ってるのも
覚悟していましたが、なんともうほぼ全快!!!
ビーチはまだやや厳しいながら、ボートポイントは透視度12〜15mでした。
しばらく遠ざかってたみなさん、もうOKですよ!


今回のHIT(珍)たち。いつもの海でこういうのが見られると嬉しいんですよね〜。
でもどれもうまく撮れなかったので次回また・・・。


水中ライトと内蔵ストロボ、ずいぶん雰囲気が変わります。



宇佐美らしい水中風景。


この派手な柄なのにシャイなヤツはとても気になる。


果敢にカメラにアタックするクマノミ。目が血走ってるような…




バラエティー豊かでキレイな海に戻りました!

↓FUNチーム

↓スペシャルランチ付きでした

↓宇佐美といえば


GALLERY2004下半期へ
TOPへ