6/12-13 宇佐美にて。

伊豆の"春にごり"の間だけ、と考えてはじめた先のステップの講習。
今回はその入り口にあたるもので、これまでの「お客さん」側との違いを痛感させられました。
その内容もさることながら、チームの皆さんも経験豊富なのですごくためになります。
このぶんだと、FUNと並行して、季節にかかわらず講習も進めないと!!

イザリwo スミゾメミノウミウシ

大きめダンゴウオ アオウミウシ

ヒラタエイ泳ぐ。 ホウボウも泳ぐ。

ヘビギンポ(求愛色)。おかださん、ありがとうございます!

オハグロベラ(♂) 隠れてるつもり?ヒラメ

わかりづらいけどハナタツ こちらはタツノオトシゴ

何カニ? 愛嬌満点。シマウミスズメ

背びれの斑点が目印。コケギンポ アライソコケギンポ

オハグロベラ(♀) オルトマンワラエビ

いわれてみればウマヅラハギ 瞳がcute!イソカサゴ


2日目ご一緒した皆さんです(あべさん、うつみさん、すのはらさん、よしはらさん)。
おだイントラ、2日間お世話になりました!

フシギな形!テントウウミウシ 常連キイロイボウミウシ


GALLERY2004上半期へ
TOPへ