5/15 東伊豆・富戸


朝一の透明度からすると、春にごりもそろそろ終わりのよう。
あったかくて澄んだ水が入り始めたみたいですよ。
現地ダイビングショップのドルフィンウェーブの皆さん、いつもお世話になります!
こんどは南伊豆ツアーがいいな〜。

ミギマキのペア(?) 思ったより黄色くない・・・

割と近づいても平気のようです。

イワシの群れ。富戸は迫力ある大群がよく見られる。

イトヒキベラ!だそうです。。。大吾さん、ありがとうございます!

オルトマンワラエビ。尾鷲での作品のほうがいいかな・・・

凶器が血で染まった不審者、アカイシガニモドキ。

ピンク色が鮮やかなスナイソギンチャク。

巨大キイロイボウミウシ。右にいるカサゴの子を襲わんばかり。

見過ごしがちだけど実はキレイなマツバスズメダイ。

大人気のダンゴウオ。小さくてうまく撮れません。

ひょうきん顔のイネゴチ。

ハオコゼ。砂地は絵になりにくい・・・

子ネコザメ。大人の数倍可愛い。

オキタナゴと似ているウミタナゴ。

ダイバーのEXITを見守るミノカサゴ。