■ナビトラッカーズ


認定書
ゲーム終了後の結果発表で次の得点を出すとテトラから旗がもらえます
一人前の旗・・・6000点以上。リーダーの旗・・・8000点以上。カシラの旗・・・10000点以上
12コース全て同じ旗がそろうと、テトラから認定書がもらえます

ちなみにコースクラウンメダルを全12コースそろえても、何もおこりませんでした(今のところ)

海賊ランク ”一人前の海賊”
素質は文句なしだ! 今すぐだっていいよ 早く海賊になりな!

入手条件・・・全12コースに一人前の旗がたつ
海賊ランク ”海賊リーダー
らくらく合格だな! やるね〜ゴンゾも ビックリの成績だ!

入手条件・・・全12コースにリーダーの旗がたつ
海賊ランク ”海賊のカシラ”
文句なしの成績だ! いますぐ私の右腕に なってもらわなきゃ

入手条件・・・全12コースにカシラの旗がたつ
海賊ランク ”一流の海賊”
これはただの海賊とは ひと味ちがう成績だよ タダモノじゃないね!

入手条件・・・上級の全12コースに一人前の旗がたつ
海賊ランク ”きれものリーダー”
切れ味するどく動いた 結果だな。あんたの力は 私に迫っているよ!

入手条件・・・上級の全12コースにリーダーの旗がたつ
海賊ランク ”伝説のカシラ”
これ以上ない成績だ! 海賊になって伝説を つくろうじゃないか!

入手条件・・・上級の全12コースにカシラの旗がたつ

攻略トップページ


N-CAPSULE