■ナビトラッカーズ


オープニングゲーム
ミニゲームでアイテムを入手しよう。アイテムはゲーム本編で使うことができるので、できるだけ多くゲットしよう。ミニゲームによってルピーや、風船がやたらと多く取れたりする。「ペア 宝箱!」は後半になってくるとドクロをペアで開けやすいので注意しよう。取れなかったアイテムは本編でツボや宝箱から見つけ出そう

ツボ シューティング!
穴から出てきたアイテムをRかAでツボを当てろ!
ドクロに当てなかったらラッキースターがもらえるぞ!
ムービング トラップ!
動く穴をよけて、落ちてくるアイテムを歩いてひろおう!
ドクロを取らなかったらラッキースターがもらえるぞ!
ペア 宝箱!
宝箱をAであけて、同じアイテムを2つずつさがそう!
ドクロをペアにしなければラッキースターがもらえるぞ!
バルーン アタック!
アイテムがついた青い風船にRかAでツボを当てろ!
ドクロに当てなかったらラッキースターがもらえるぞ!
サンド トラップ!
砂流に注意して、落ちてくるアイテムを歩いてひろおう!
ドクロを取らなかったらラッキースターがもらえるぞ!
急流 スイミング!
およいでアイテムをあつめよう!Aで水をかけば速くおよげる。
ドクロを取らなかったらラッキースターがもらえるぞ!

攻略トップページ


N-CAPSULE