2011.5.29

昔のサイトのリンクページです。
おもひでページ的な意味で残していますのでリンクは切ってます。



リンク


【絵日記】
下に行くほど新しくなります

「ココち絵日記」さん
脱力系を謳ってるわりに
何気にデザインやらが洗練されてるのが凄い。
ココさんのすこぶるキュートな絵日記。
あと、サイト同時期開設仲間。
休止中
「堕落生活絵日記」さん
バンバン造語が飛び交うくんの絵日記&たまに4コマ
やっぱりあんまりそんなに堕落してない気が…
「nikkaclip」さん
絵上手っ!可愛いっ!キッカさんの絵日記は共感できる
(趣味も、こ…恋バナ…【照】も…)トコロが多く
もうメロメロっス〜!勉強させて貰いまっす〜!
てかキッカさんのような大人になりたい、ホントに。
ももっぱれ。さん
ワタクシのリスペクトサイトさんのひとつです。
ひでいちさん、モモくん・あんずちゃんが繰りひろげる
ほのぼの絵日記、…あぁ猫が飼いたい。
GUTEKIN-Rさん
ほんわか明るいきんちゃちゃ嬢の
ややハイテンションの絵日記がラブリーっス。
アバウトページできんちゃちゃ嬢に惚れました。
吉田が巨大な物を作ってますよさん
言わずと知れた「ビッグサイズの食べ物を
作っては食べ、作っては食べ、しているサイト」さん。
巨大グミなら作ってみたい、やも。
休止中?
sillyさん
キレイで上手い、でもなんか可愛いイラストの高橋雄一氏。
イラストはもちろん彼の文章が好きです。
本日の所感。さん
脱力系が多い絵日記サイト同期の中でも
ダントツの脱力っぷりを誇るあのえどくんが帰ってきた!
モノクロからカラーにパワーアップ!要チェキ!
犬好きさんは要チェキ!
はぽえにっきさん
同じくサイト同時期開設、「癒しの脱力系人妻」のはぽえさん。
てか脱力系夫婦でステキ。
系統はウチと近いはずなのに(←そうか?)
淡い色遣いから滲みでるセンスの良さが月とすっぽん。
…いやカメムシほど違うとか。
3日ボウズごっこさん
さささんのGIFアニメあり、ひねりあり
あそび心がたっぷりの絵日記。
リンクページの仕掛けに気付いた時は素で感動しましたッ!
流氷あぞぴ」さん
かかか!可愛いです〜!
キレイでうまくて優しくて和んで可愛いんです!
229(にんにく)さん
トゥ・シャイ・シャイ・ガール・にく嬢の絵日記。
音楽の趣味も結構近かったり。
(…と、ここぞとばかりにオノレのヤング度アピール)
たまに描く男の子の絵がカッコイイのです。
あと、にくちゃんはもっと自分を可愛らしく描いてもいいと思うのです。
リアルであんなにキュートでらぶりーなのに。
しのれこさん
ほのぼの面白キュート夫婦っぷりが素敵で
企画モノのアイデアが素晴らしいっス!
(いつか真似っこしてやろうと企んでおります)
れこりんさんとは共通の趣味(好み?)がいっぱいなのです。
クウソウさん
絵がお洒落でキレイっス!
サイトがお洒落でキレイっス!
sakuraさんとは音楽(というか殿方?)の趣味が
すごく合うと思うのです。


【テキスト】
bdrz 」さん
智史様、お慕い申し上げております。(ぽっ)
New
近々追加いたします〜


【その他】
山賊UNDERGROUND」さん
改め
山賊WONDERGROUNDさん
「恰好良い」も「可愛い」も「面白可笑しい」も
全て持ってる人だと思います
…というか普通に山賊さんにメロメロです
ヤバイ、超スキだこの人。
うめじゅく
その昔、自分がとても好きだった「うめぼしの謎」という
ギャグ漫画を描いた三笠山出月さんのHP
(の割に今頃になって発見かよ)
結局今のところ何をされているのかは良くわからない、でも好き。
GAMMAさん
椎茸さんの絵付きテキスト(←ここポイント)
旧・「the radiologists in the makingさん」
頭良さげで(…いや実際良いのでしょうけど)雰囲気があってステキ。
クールに面白いこという人はやっぱりカッコイイのです。


ノッツクリームさん
自宅で録音し、音楽活動をされている
一人バンド 「KNOTS」さんのHP。
コンテンツがいっぱいで
特に「DIARY」と「本日のノッツ」(←絵日記)がオススメ!
(音楽サイトなのに…?)
漫画もあるよ!(音楽サイトなのに…?)
管理人・ノッツさんとは妙に話が合うのです。


「棕櫚荘」さん(絵日記)
yamyamさんの絵日記。
お洒落さんでクオリティの高いイラストにうっとり。
自分とは方向性が正反対のサイトさんなのだけれど
僅かな共通点があったり無かったり…照
「Usu Mayu.」さん(絵日記)
えどくんのほのぼの・和み・モノクロ絵日記
HP開設日が一緒〜&記念すべき初・相互リンクサイト様
えどくんは復活したけど「Usu Mayu.」の記念にのけとくよ。
金色のラムチョップさん(絵日記)
2004年6月30日に閉鎖。
キレイなイラストとお洒落な生活感がステキな
まうりさんのHP
ココちゃんビーちゃん兄弟も元気でね!(泣
「ドゥロッカル」さん(テキスト)
カッコイイ女の子、キツめの言い回しなのに
キツく感じさせないのが巧いなぁと思うのです。
ロス子嬢のイラストも素敵…だったのですが
04年10月に閉鎖…残念です。
なごみやさん
可愛らしいお洋服や雑貨を紹介されているサイトさんで、
とにかく、まさみさんの紹介されているものの
ラブリーなこと!素敵なこと!
…ワタクシには縁遠いオサレ生活をながめては
ほぅ、と溜め息をついておりました〜。
【06年4月に閉鎖】

【素材等】
seira's roomさん
PictBearのブラシを使わせて頂きました。
New
近々追加いたします〜