ウケるウケない二の次で
お後のよろしいサイトば作り
読んで貰えりゃ万々歳
そんなワタシは傾奇者
人呼んで、のんべんだらり。と発しやす



「のんべんだらり。」について

2003年の8月に開始した絵日記サイトです
「。」にこだわりはあるような、ないような。

え!もう5周年してたのか!と今気づいてびっくり。
そんなワタクシもすっかりアラウンドサーティ


以前、ゴルフ場でキャディをしながら暮らしていた
管理人・マツの絵日記サイトです。

08年より専業主婦になり
同4月、育児絵日記にクラスチェンジしつつ
相変わらず更新頻度は低いです、すみません。


【2011年6月追記】

2008年に「のんべんだらり。」の育児ブログにお引っ越し。
現在はこちらの更新予定はありませんが
ログ置き場として残しております。
自分の絵日記読み返すの好きなので。



メールはnonben_darari@hotmail.comまで


【軽く自己紹介など】

マツ
1979/08/11
B型
動物・デコっぱち・不良主婦
小心者のクセに大雑把、単独行動を好む
お小遣いの使い道は、漫画ゲーム・ライブなど
(まぁ流石に出産後は大人しい)
ぬいぐるみの「くまっちょ」
LOVE(…でもいい歳)
Dさん
1975/01/18
AB型
うっかりワタシをめとる羽目になった薄幸な青年
基本的に人が良い、たまに天然
方言バリバリ
生き物好き
趣味は浅く広く
もうちょっとワタシに興味を持ってもいいと思う。
息子さん
2008/4/16
A型
うちのいえのポニョ。
生まれる前からデコっぱちが確約されていた男の子
未だに絵柄が定まってない
(まぁ…息子に限ったことではないですが)
ダラ母ニモマケズ逞しく育って欲しいものです。







リンクについて

リンクなど希望される奇特な方へ
張るときも剥がすときも連絡は結構です
どうかお気遣いなく。
 
小生意気にもバナーなんぞ用意してみました
リンクしてくださる酔狂な方、宜しかったら
どうぞご利用ください
http://www5f.biglobe.ne.jp/~n-b-d/
サイト名 『のんべんだらり。』 ですよろしくどんぞ





TOP




検索等でお越しになった方はこちらからトップへどうぞ