SAKURAJIMA

8月21日(土)

城山観光ホテルの窓から
一生懸命桜島の方を眺めても
姿が見えない。

雲の間から朝日が海を染め始めた
どうか、今日が晴れでありますように
気合が入っているでしょ!
8人お揃いのTシャツ、3種類
作ってきた。

ライブの時は何着ようかな?
フェリー乗り場に近づけば、続々それらしき人々が…「一緒に楽しもうね♪」
いよいよ、フェリーに乗って 桜島が見えてきたけど、大粒の雨が… まだ雨が降り止まず、大丈夫かな?少々不安
霧島屋久国立公園「桜島」湯之平展望所」 段々桜島が見えてきた おーい、そこから会場が見えるか〜い?
ふるさと観光ホテルで一休み、ヘリコプターも飛び回り、後少し夕食で出たエビ、珍しい顔をしているなぁ。 ベランダに止まった鳥、きっとこう言っていたよね。
転写シール、作ってみた。顔と手に貼って出発! 「剛ーッ、ありがとう!」