茶木 義隆
 初めてのバリでスケッチ、雨期のウブドでスケッチ。ジャングル、人物、建物、石像、そして棚田に田んぼにカフェ、何処をとっても絵になる風景のウブド、絵を描く場所には困らない、いや少ない時間でポイントを絞るのに困るほどでした。今回のスケッチで唯一の何点は雨・雨・雨、雨期は覚悟していましたが一日続く雨には閉口しました。もう一度ゆっくりと行きたいです。今度は絶対乾期に行きます・・・しかし暑いんだろうな。
Chaki Yoshitaka
横浜市在住 蟹座 A型
blog : スケッチ三昧・・・!?

ハイビスカスと石像 G4 ランドスケープ

玄関ロビーの入口に立っている、ホテルの守り神の様な石像です。朝食までの時間を使って3日間ほどかけて仕上げました。毎朝、花を交換しにくるおじさんが黙って待ってくれていました。
お供えを持った石像 SM ワットマン

バリ到着後、最初に描いた一枚です。腕ならしのつもりで描いた一枚が、このツアーでのベストの一枚となりました。大作ではありませんが直感優先で描き上げたものです

緑生茂るホテル F10 ワットマン

滞在中お世話になったホテルの中のジャングル?です。緑豊かな庭が気に入りました。
copyright(c) Yoshitaka Chaki All Right Reserved.