田所 高志
 熱帯の風景に憧れ、花を期待しての今回のツアー。でも、ウブドは完全に観光地。おまけに雨の洗礼。条件の悪い中でのスケッチは逆に「なにくそ」という気持ちも起こります。いい経験でした。でも、最後はバテました。また、N先生の鶏スケッチには驚愕しましたね。常に新しいものに挑戦する姿、かっこよかったです。ケチャックダンスをスケッチしている時の集中した「目」、あの目を見るだけで多くのことを学びました。みなさん、ありがとうございました。
Tadokoro Takashi
香川県在住 蟹座 B型
e-mail: こちらまで

バリ、チャンプハンホテルにて F10変型 ホワイトワトソン

最後の日、雨の中、街中を歩いてもいいところが見つからず、諦めてホテルに戻ってみると、Aさんがこつこつと描いている姿。これは絵になるとAさんから一点突破。わらぶきのホテル、いいですね。

バリ、エンジェルトランペット F10 ホワイトワトソン

バリで偶然見つけたエンジェルトランペット。日本で最近よく見かけるので、バリの風景とは似合わない違和感があったのですが、この巨大な花びらは熱帯的な姿そのものです。どうでしょうか、マッチしてるでしょうか。
copyright(c) Takashi Tadokoro All Right Reserved.