関本 紀美子
 ペンスケッチに出会う前、ある人からウブド行きを誘われましたが、その頃は夢のまた夢。別世界のことでした。 スケッチを始めて丸三年。そのまさかが実現しました。ウブドで迎えた朝、濃密な生命の営みを感じる森で 本当にウブドに居るんだな〜と 深く息を吸い込みました。絵を描くことで出会えた仲間、体験できたこと、それがとても大事なものになっていることを確認できたツアーでした。N先生、皆さん、ありがとうございました。
Sekimoto Kimiko
埼玉県在住 魚座 B型
blog: カラフルスケッチ

ジャランジャラン  770×570cm ワットマン

ウブドの村をひとりで歩いてみる。タクシーの呼び込みを避けて細い横道へ。小さな雑貨屋の軒先に垂れ下がって咲いた花。大通りからほんのちょっと入っただけの私のジャランジャラン。おばさんからグミを貰った。

ウブドの朝 770×570cm ワットマン

スラマッパギ〜!ウブドの朝はゆっくり始まる。花の咲くテラスに出て、下の通路を通る人に覚えたての「おはよう」を言ってみる。スラマッパギ〜!満面の笑顔で返してくれた。いい日のはじまり。おはよう、ウブド!
copyright(c) Kimiko Sekimoto All Right Reserved.