小林 あき
 今回の旅は、不完全燃焼の旅となってしまいました。 食事が合わず、お腹の調子を壊してしまい、思うように描けなかったからです。皆さんが全紙だなんだと騒ぐ中、ひとりトイレでモンモンと過ごす日々・・・・。 でもバリ島自体はすごく良くて、人も街も優しくて、とても癒されました。食事のことさえ解決すれば、また行ってみたいなぁと思っています。
Kobayashi Aki
栃木県在住 獅子座 B型
website: AKI WORLD

ホテルの玄関 F4 ワットマン

なんて迫力のある(恐い)顔をしているんだろうと、石像に興味をそそられました。現地ガイドのクリスヌさんも、描き入れて・・・・。

棚田 F8 ワットマン

絵を描き始めたら、子供たちが寄ってきました。かわいい女の子にモデルになってもらい、完成。
copyright(c) Aki Kobayashi All Right Reserved.