小野 里香
 雨季の山の緑、ちょこんと鎮座した石像の赤い花飾、桃色の蓮花、ちらりと現れる青銀色の蜥蜴。そして、部屋(コテージ)へ導く白いプルメリア。 私のバリのイメージは、漆黒の闇間に浮び上る鮮やかな原色。奇妙な生物の鳴き声が聞こえる、不思議な絵物語。 このイメージを描ける時間も腕も足りなかったから、またバリを訪れなくては!携帯に付けたガムランの鈴音と、夢に現れた棚田(ライステラス)が私を呼んでいるのです!
Ono Rika
神奈川県在住 蠍座 O型
blog: りかの時間

バリ王宮の樹 F4 ウォーターフォードホワイト

この樹何の樹、樹になる樹〜♪バリの王宮で雨宿りしながら描いた一枚。 描きたいと思って描いたわけじゃないけれど、描き始めたら楽しくなって、この旅行で一番サラサラ気楽に描けた作品です(^^)v

テラス・パディ 380×560cm アルシュ

バリに来たら、ここに来たかった!絶景のライステラスカフェだと本で読んだから。 遠いから諦めていたのに、棚田を見にきたらそこにあった。ラッキー!と思って描いた一枚です。(揚げバナナも美味しかった♪)
copyright(c) Rika Ono All Right Reserved.