大窪 淑絵
 紙を広げられないほどの雨季のウブド。前回からは想像できない超豪雨!あの雨が頭のてっぺんから足の先まで綺麗さっぱり洗い流してくれたよう。開き直って、自分の描きたい何かを神様と一緒に見つけることができました。ずぶ濡れになって歩いたあの道にも、雨宿りしたそのカフェにも、ほらほら!芸術の村ウブドには、やっぱりスケッチの神様がいるみたい。そしてほらね!私もなれたでしょ?・・・水も滴るいい女!(笑)
Okubo Yoshie
北海道在住 乙女座 A型
website: Sketch Cruising

バリのアヒルと田園と 560×760mm アルシュ

雨の気配を感じつつ広げた全紙。やっぱり雨が降り出して、慌ててカフェに駆け込んだ。アヒルは田んぼでお散歩中。優しいカフェの娘さん、笑顔で「ゆっくり描いていいからね」。もちろんお友達になりました♪

Ubud、大好きっ! 560×760mm アルシュ

ホテル・チャンプハンのお庭。坂道を登って見つけたレストランからの眺め。ギャラリーに囲まれて描いたバリの神様。楽しい雨中スケッチは、いつも神様と一緒。描きたかったモノを満載して、ハイ!出来上がり!
copyright(c) Yoshie Okubo All Right Reserved.