岩本 由佳
 初スケッチ旅行でちゃんと描けるだろうかと心配しましたが、「失敗していいから力を抜いて。」という先生の言葉で安心したのか、気付くとバリののんびりした空気の中で自然と楽しんでいました。滞在中先生と二人で足ツボマッサージもしたのですが、まさか二人で足ツボマッサージを受けてクリスマス(イブイブ)を過ごすことになろうとは夢にも思っていませんでした。棚田と橋の上でコケた事も、現地の人に間違えられた事も楽しく大切な思い出です。皆さんありがとう!
Iwamoto Yuka
東京都在住 乙女座 A型

夕暮れのトゥガラランの棚田 560×760mm アルシュ

集まってきた子供達と話をしながら、楽しく描けた一枚。彼らには魔法のペンに見えたようで、描き終るとペンが欲しいとおねだりされました。二人にペンをプレゼント。バリにもスケッチャー誕生となりそうです。

Lala&Lili cafeのマンゴージュース F6 ワットマン

ホテル近くをのんびりと散策した後、田園に囲まれたカフェへ。放し飼いの犬やアヒルを見ながら、本当にのんびりとリラックスして描けた一枚です。ここで飲んだマンゴージュースはほんのり甘く印象的でした。
copyright(c) Yuka Iwamoto All Right Reserved.