* むらた通信 *

はい、こちら現場です♪

2003/8/30-

「メルヘン故郷に帰る♪」
2003年8月22日 金曜日 晴れ
〜 宮城県 ZeppSendai 〜

デビューから4年ごしの思いがかなって、
メグちゃんは、この日、ついに故郷に錦をかざりました♪

アンコールの間いつまでも鳴りやまない「むらたコール」に、
メグちゃん、とうとう泣きだしてしまいました
4年ぶんの涙です

ファンへ、メンバーへ、スタッフへ、
そして両親への感謝の気持ちを切々と語るメグちゃんは、
でもやっぱりずっとカミカミでした♪

こんなスペシャルな日に
メグちゃんと一緒にいられた幸運に感謝♪

でもあの涙は、コップにイッパイになった水が最後にあふれだしたもの、
だから、
あの場所に来れなかった、コップに水を満たしてくれたすべてのみなさんへ、
感謝をこめて報告をします

(2003年8月24日)

- go to toppage ! -