編集後記

2003/6/21-

★バナーつくりました、「http://www.murata-style.com/」でリンクしてください、



そしたら :: あしあと掲示板 :: に連絡をください♪

2010/05/03
「アオゾラに 見えない雨が 降りそそぐ」
はろごーココロの俳句でした

2010/04/
言葉にするのがむつかしい気分のこの頃です。
それでもその日はやってくるのだ。

2010/04/19
私がリリー・フランキーだったなら、ムメさんの夢のサポートをしてあげれるのに。
私がおでんくんだったなら、あたまの中から「もちもちアイテム」を出してあげれるのに。

2010/04/11
このところ、1週間経つのががとても早いような、遅いような
まわりのペースついていけてるような、いけてないような

2010/04/03
街には桜が咲いてますよ
世間は春だから桜が咲くんですよ

2010/03/27
今年の春から、私もある意味新生活が始まるんだな。
でもまだピンとこないんだな。

2010/03/20
みなさん池袋にお越しの際は、
駅からすぐの仙台ランド『宮城ふるさとプラザ』も要チェケラ☆

2010/03/13
こんなときでも、やっぱりマイペースな私です。
そんな自分をよろしくちゃん☆

2010/03/03
むらたんじょうびおめでとう♪
生まれてくれてありがとう☆

2010/02/18
10周年おめでとうありがとう☆
そしてこれからもよろしくちゃん♪

2010/02/13
チョコの日よりもメロンの日が気になるわけですが、
あのひとにメロンを贈る予定はありません(笑)

2010/02/07
節分に 豆を食べずに チョコ食べた(笑)
ムメさんは恵方巻きとやらを食べたのだろうか?

2010/01/31
初めて年賀はがきのクジが1枚も当たらなかったのだ
そんな2010年の始めの月でしたよ

2010/01/23 
マイペースが遅いペースなのですよ(笑)
ちょっとずつ 道草も味わいながらね☆

2010/01/16
髪を洗う前にシャンプーが切れたり夜に蛍光灯が切れたりとかが続くこの頃です
ムメさんが切れたら換えは無いぞー

2010/01/09
朝起きたときに初夢が思い出せなかった私です(笑)
ムメさんは来てくれたのだろうかー

2009/12/31
あけまして大掃除が終わらない(笑)
今年もことよろでよろしくー☆ 、、、あれ?

2009/12/19
ほらドッキン クリスマス! なるほどドッキン クリスマス♪
サンタはどこだ(笑)

2009/12/12
ムメさんと もみじを狩りたい 師走かな☆
どうかな?

2009/12/05
ムメさん完走おつかれちゃん☆
あんたはえらい!

2009/11/28
無事これ名馬☆
人間万事塞翁が馬☆

2009/11/21
早起きのヒケツは、、、
早く寝ること!(笑)

2009/11/14
毒演会のムメさんを思い出して毎日ごはん3ばい(笑)
的な幸せをかみしめかみしめ過ごす日々なのだ

2009/11/07
したいことをするのだー!
まずは早寝早起きから(笑)

2009/10/31
町はもうクリスマス気分だったり年賀状が売り出されたり、
そんな世間に追いつけない私がいたり(笑)

2009/10/24
ムメさんお悩み募集中☆
に送るお悩みが思いつかなくてお悩み中(笑)

2009/10/17
カゼをひきそうなときは早めの葛根湯がおすすめ☆
ムメさんも体調にお気をつけ召されー

2009/10/10
メロンなラジオが無くなったさみしさが身に沁みる秋ですよ
温もりがほしい秋ですよー

2009/10/03
秋だから小腹が空くのさっ
ムメさんと 甘栗むきたい 秋の夜☆

2009/09/27
部屋の片付けの迷宮に迷い込んだ私
寝る場所はあるよ(笑)

2009/09/20
読書の秋とか、食欲の秋とかあるけれど、
私の今年の秋は、部屋を片付けの秋☆

2009/09/13
手元にお金があるときには暇がなくて、暇が出来たときにはお金がないの法則
人生はそんなもんだなぁ

2009/09/07
メロンな夏は一段落したけど、予想外に残暑が暑いざんしょ
(笑)

2009/08/30
仙台良いとこいちどはおいで☆
てゆーか、住みたい(笑)

2009/08/22
セミの声とか風鈴の音とか、まだまだ夏だなぁ
9月待ちの8月なのだ

2009/08/15
町は夏休み気分でいっぱい☆
秋はまだか(笑)

2009/08/08
スイカを食べたよ☆ 冷やし中華はまだだよ
ムメさんはどうかな?

2009/08/01
今年はムメさん夏祭りとか楽しめてるんでしょうか?
ひと夏の出会いとかあったりなかったり☆

2009/07/26
夜は涼しくても、昼はやっぱり暑い夏、
秋はまだか(笑)

2009/07/18
ムメさんが髪を切った☆ので、私も切ろうかと。
たぶんひと月くらい悩んでから(笑)

2009/07/11
ロック化計画と言うけれど、 メロン的には「ロックバカ」より「バカロック」を目指してほしいのだ
反対の賛成だから、それがいいのだ!

2009/07/04
メロンペースの勢いが止まりませんね☆
そんな私はマイペース(笑)

2009/06/27
録画しておいたローカルドラマの「幼獣マメシバ」が、マッタリと面白いのだ☆ うん。
「ムメシバ」(笑)

2009/06/20
ココロの10カウントを鳴らしたひとも、顔を上げましたか?
ムメさんが歩けば私も歩くのだ☆

2009/06/13
体調を崩しがちな季節です、ムメさんはどうかな?
食欲が無いときこそ工夫しておいしく食べなきゃね☆

2009/06/05
NO ムメさん、 NO LIFE☆
だから、いないと困るのだ

2009/05/30
雨ニモ負ケズ 風邪ヲヒカズ 西ニ東ニ飛ビ回ル
そんなムメさんに 幸あれー

2009/05/23
これからムメさん活動ラッシュですよ☆
健康第一で楽しく乗り切ってくざさい♪

2009/05/16
そっかー、猫ひろしと競演なのかー、
そうなんだー

2009/05/09
メロンの新展開にワクワクな今日この頃ですが、
私のロック化は、もうムリっぽい(笑)

2009/05/02
ムメさんとメロンに新しい風が吹く予感♪
そんな今年のゴールデンウィークは、節約が第一な私です(笑)

2009/04/25
ムメさんファミリーに新しい風が吹くのですね☆
私のまわりにも若干のそよ風が、吹いたり吹かなかったり(笑)

2009/04/18
のほほんのほほんのほほんほん
春なので、のほほんな毎日です☆

2009/04/12日曜日
毎度おなじみ流浪の番組「タムラ倶楽部」で~す(笑)
言われてみれば確かに繋がる、「写真しりとり」の時間がやってまいりました☆

2009/04/04土曜日
ムメさん卒業と新展開の春です♪
ブログも引越しだしね☆

2009/03/29日曜日
春の入り口で桜餅を食べながらムメさんを想う、、、
ぽわわわわ~ん

2009/03/22日曜日
自分的に、いろいろあったり無かったりの1週間でしたが(笑)
なにはともあれ、パンフレットDVDを見ながら、かば3のDVDを待ちわびます☆

2009/03/15日曜日
「かば一族」も見納めなのかー
いつかドラマ化とか映画化とかはならないのかー

2009/03/08日曜日
「プペっと参上! プペっと解決!」
えーと、特に意味は無いです(笑)

2009/03/03火曜日
ムメさん生まれた記念日、おめでとー!
私はなにもできないけれど、おめでとー!

2009/02/21土曜日
どーも、ギターも英語も出来ない私です(笑)
だれかムメさんに外国育ちのギタリストを紹介してあげてください☆

2009/02/15日曜日
いちにいさんしい、やったぜムメさん☆
きっとこれからも伝説を作り続けるひとです♪

2009/02/07土曜日
海外行って走って戻ってショーをして記念ライブをしてと、とてもとても忙しいムメさんです。
ご自愛なされー

2009/01/31土曜日
香港マラソンに向けて、ムメさんにお守りを送ったのだ
健康第一 無事これ名馬☆

2009/01/24土曜日
いまさら大掃除を再開中(笑)
なぜ大事に取っておいたかを思い出せないモノが続出(笑)

2009/01/17土曜日
ムメさんも、今は春に向かってがんばる時期でしょうか
で、私の春はどこだ(笑)

2009/01/10土曜日
今年の抱負、今年のうちに(笑)
今年こそ、じぶんのペースを見つけたいです☆

2008/12/30火曜日
明けますよムメでたい☆
明けましてムメでたう♪

2008/12/22月曜日
さあ、みなさん クリスマスでございます☆
さて、わたくし なにも無いのでございます(笑)

2008/12/13土曜日
今年は、クリスマス的なアレな予定がありませんが、
さて、どこで何をしましょう?

2008/12/06土曜日
部屋を片付け始めたら、なぜかどんどん散らかっていくこの頃(笑)
大晦日までには、なんとか、かんとか

2008/11/29土曜日
もうじゅうぶん寒いのに、これからもっと寒くなるのかー
せめて、ココロをムメさんに暖めてほしいのココロ☆

2008/11/22土曜日
街はもうクリスマス気分全開☆だけど、まだひと月ありますよ
「11月にクリスマスのことを言えばゾンビが笑う」のだ(笑)

2008/11/15土曜日
ゾンビといえば、東京ゾンビ(笑)
♪ゾンビがくるりと輪になった(?)

2008/11/08土曜日
前に見てよかった映画をもう一度借りようか、見てないけどよさそうなのを借りようか。
そんなことを真剣に悩むお年頃(笑)

2008/11/01土曜日
ぐっと寒くなってきましたよ。
ムメさん、屋外の仕事で腰とか冷やさないように☆

2008/10/25土曜日
卒業で、変わらないこともあって、変わることもある。
それが卒業なんだな☆

2008/10/18土曜日
最近、さんぽは日課だけど、走るのはご無沙汰
さて、どうしようか

2008/10/11土曜日
なんか最近出不精かも
映画や展覧会とかも、ご無沙汰ですよ

2008/10/03金曜日
カゼひいて、のどがめちゃ痛い。
ムメさんは、大丈夫かに?

2008/09/27土曜日
まるで、「ひとり東京ガールズコレクション」な、四次元ジャック!!のムメさんでした♪
次回は、「ひとり8時だヨ!全員集合」を目指せ☆(笑)

2008/09/20土曜日
始まりのあの場所で、忘れそうだった何かがよみがえる
そんな予感が、あったりなかったり(笑)

2008/09/13土曜日
疲れすぎて服のまま眠ったら、起きても起きても夢の中でした
恐かったよぅ、ムメえも~ん

2008/09/06土曜日
メロンマン(偽)といっしょに旅に出よう
プペチャン(ミニ)とひろ志くん(たらこ)もね☆

2008/08/31日曜日
マイペースな私なので、1日は40時間、1年は700日くらい欲しいのだ(笑)
そうすれば、イベとかライブとか、たくさん行けそう

2008/08/23土曜日
急に冷え込んだから、夏カゼの予感。
ムメさんも、こじらせる前に葛根湯を忘れずにね

2008/08/16土曜日
とっても暑いから、夏バテの予感。
ムメさんも、水分と栄養補給は忘れずにね

2008/08/09土曜日
かば、四次元、ゾンビ、マラソン
こうして並べてみると、すごいスケジュールだ(笑)

2008/08/02土曜日
夏季限定「冷やしカバ」が始まります☆
夏はやっぱり「冷やしカバ」(笑)

2008/07/26土曜日
浴衣姿かー (ためいき)
浴衣姿って、いいよねー (ためいき)

2008/07/19土曜日
もうじゅうぶん暑いんですけど、まだもっと暑くなるですか?
ならば、せめてムメさんの日傘姿が見たいものだのぅ☆

2008/07/12土曜日
ムラタジオの無い日々は物足りない。
アメディゾンだけじゃ、物足りなーい

2008/07/05土曜日
きっと暑くなるこの夏を乗り切るには、体力を落とさないようにしないとね。
ムメさんは見た目よりも夏に強いだろうから、私のほうこそ気をつけないとね(笑)

2008/06/28土曜日
梅雨なのか? 夏なのか?
近ごろ、自分の季節感がアバウトになってきてる感じですよ。

2008/06/21土曜日
ファンクラブツアーから2週間、もう遠い昔のような、まだ昨日のことのような、
思い出すと元気になれる、素敵な過去です☆

2008/06/15日曜日
あたりまえの毎日の大切さをかみしめる、
ムメさんお気に入りのはっぱ隊の歌のように☆

2008/06/10火曜日
短いけれど、とても楽しい2日間でした
あーあ、また行きたいなぁ(笑)

2008/06/01日曜日
長野!弾丸トラベラー ~時間に限りがございます(笑)~
ノープランでゴー(笑)

2008/05/24土曜日
最近さんぽに憧れる日々
さんぽはいいよねぇ☆

2008/05/17土曜日
かばを思い出して、日常のたいせつさをかみしめる今日このごろ
マイペースにアクセル半分くらいで進みましょ☆

2008/05/10土曜日
池袋に出現した「かばの世界」は1週間限定で消滅したのでした。
そこはかばの世界 めくるめくかばの世界 心に焼き付いて離れないかばの世界♪

2008/05/03土曜日
メロンさんたちは、かばでまた新しい縁が増えたんですね。
そう、縁があれば、ニジマスだって良縁に恵まれるのさ☆

2008/04/26土曜日
ついに、かば週間の始まり☆
さあ、れっつえんじょい、ひぽぽたます!

2008/04/19土曜日
特に春らしい話題が無い私ですが(笑)
ムメさんはどうかな?

2008/04/12土曜日
春だからいろいろやってみるキャンペーンを続行中です☆
自分でびっくりするくらいにスローペースだけど(笑)

2008/4/5土曜日
さて、世間さまに春は来た
私に来る春はまだかい(笑)

2008/3/29土曜日
ほー ほおっ ほー!
朝、ムメさんのハトの鳴きまねで起こされる新生活が夢です♪

2008/3/22土曜日
気が付けば、ムメさん誕生月間も残りあとわずか、
みなさん、悔いの残らないように、精いっぱい祝っておきましょー♪

2008/3/15土曜日
この時期は、鼻がムズムズしたり目がショボショボしたりだけど、
出来ればムメムメしたいです(笑)

2008/3/8土曜日
ブログとラジオのメッセージとプレゼントの郵送だけじゃ満たされないこの気持ち。
もっとたくさん祝わせてー(笑)

2008/3/3月曜日
そうです、ムメさん生誕記念日です! 記念週間です! 記念月間です!
こうなりゃいっそ、一年中お祝いし続けましょー♪

2008/2/23土曜日
ムメさん誕生日プレゼントに、家具の組み立てを手伝いたい私です☆
もし完成後にネジが残っても、ドンマイドンマイ(笑)

2008/2/16土曜日
まだまだ寒くてカサカサな毎日です、いろんな意味で(笑)
北海道も九州も行きたい気持ちだったさー

2008/2/9土曜日
節分の日に豆入りチョコを歳の数だけ食べたので、もうチョコは食べ飽きちゃった。
ごめんなさいウソですだからムメさんギリチョコをください(笑)

2008/2/3日曜日
春はまだ遠いなぁ、いろんな意味で(笑)
あぁ、常春の島国で、ムメさんと一緒に暮らしたい☆

2008/1/26土曜日
この冬、話題のテレビ新ドラマといえば?
もちろん、『村田さん』 と 『山羊女あかよろし』(笑)

2008/1/19土曜日
ゆるゆるまったりした時間を過ごしたいこの頃の私、
ジグソーパズルを始めてみようか(笑)

2008/1/12土曜日
新成人のみなさんムメでとう☆
オトナのたしなみメロン記念日(笑)

2008/1/7土曜日
ムメさんの 晴れ着姿が 見たいのぅ。。。
お年玉も あげたいのぅ (笑)

2008/1/1火曜日
あけおめのことよろー
ムメさんに、いいことたくさんありますように(拝)

2007年 12/22 土曜日
街に出ると、たくさんのサンタたちがプレゼントを買っていました。
みんな、よいクリスマスを☆

2007年 12/15 土曜日
年末ライブツアーの始まり☆
さて、どんなサプライズがあるのか♪

2007年 12/8 土曜日
アルバムが楽しみ♪ ソロ曲も楽しみ♪
でも曲のタイトルの並びが、冬っぽくなくなくない?

2007年 12/1 土曜日
ムメさんへクリスマスプレゼントを手作りしたいけど、間に合うかが微妙。
間に合わなかったら、来年のクリスマス用ってことで(笑)

2007年 11/24 土曜日
楽しい慰安旅行☆から戻ってふと我に帰ると、街はもうクリスマスでいっぱい!
あぁ、出来ることなら、ムメさんのサンタになりたい(笑)

2007年 11/19 月曜日
2週連続イベ続きの11月です☆
河口湖も前夜祭から盛り上がるんだろうなー

2007年 11/10 土曜日
そろそろ寒くなってきましたよ、
でも、寒いからこそ美味しい食べ物もあるんだな☆

2007年 11/3 土曜日
今回の舞台で、ムメさんにまた新しい出会いがあったわけで、
出会いは人生の宝物なわけで☆

2007年 10/27 土曜日
宇宙にタッチ週間ですよ☆
ケガ無く事故無く楽しんで♪

2007年 10/20 土曜日
エメラルドムーン村田先生のハロスコープ占いが読めるのは、ファンクラブ会報だけ!
信じるか信じないかは、あなたの勝手(笑)

2007年 10/14 日曜日
なんか花粉症みたいに熱っぽくてノドが痛痒いですよ、、、
みなさんメロンさん、カゼには気を付けてー

2007年 10/6 土曜日
これからしばらく舞台漬けのメロンさんです、
舞台が未体験のひとこそ、この機会に、ぜひ☆

2007年 9/29 土曜日
ハロプロで「物販大賞」があったら優勝しそうな勢いの「勝訴タオル」ですが、みなさん手に入れましたか?
通販もあるよ♪

2007年 9/22 土曜日
ムメムメムメムメムメムメムメ
呼び方を変えてもしっくりくるか、実験中

2007年 9/15 土曜日
そろそろメグさんの自分的な呼び方を変えようかどうかを考え中(考え中)
他にしっくりくるのは、「ムメさん」かなー

2007年 9/8 土曜日
メグさん仙台凱旋週間ですよ☆
なぜか私も故郷に帰る気分(笑)

2007年 9/1 土曜日
さあ、CD発売&ライブツアーの9月が始まります
マイペースで楽しむぞー♪

2007年 08/25 土曜日
今年の残暑は暑いざんしょ
えーと、 レモン味な冷やし中華おいしかった♪

2007年 8/18 土曜日
冷やし中華食べましたん☆
でもレモン味じゃなかったので、レモン味を今度食べよう。

2007年 8/11 土曜日
冷やし中華まだ食べてません。
メグさんお勧めのレモン味を買ってみようか☆

2007年 8/4 土曜日
今年のアツはナツいなぁ。
なんか同じ話を繰り返してる気がするなぁ(笑)

2007年 7/28 土曜日
今年もアツはナツいなぁ。
メグさんもみなさんも、暑さで頭がホアンホアンしてませんか?

2007年 7/21 土曜日
ハローな夏祭りも折り返しで、世の中はもう夏休みの季節。
みんなそれぞれの夏に幸あれ!

2007年 7/14 土曜日
村田スタイルの新スタイルは、まだ模索中。
メグさん髪型の新スタイルは、もう完成?

2007年 7/7 土曜日
4周年なのでホムペのリフォーム始めました
村スタ5年目の新テーマは、ズバリ!「他力本願」(笑)

2007年 6/30 土曜日
この時期にこそ、食あたりには要注意!
私はもう当たっちゃったけど、とほほ。 メグさんもみなさんも、ゆめゆめご油断召さるなー

2007年 6/23 土曜日
ブログで見れるメグさんの同居ぬいぐるみん達が楽し♪
そして同居くさばなん達の紹介も楽しみ☆

2007年 6/16 土曜日
日常が素敵に変わった6月♪
もう雨の日も暑い日も、心配無いさ☆

2007年 6/09 土曜日
※今週は「メグさん不足解消週間」です。(←勝手)
みなさんも、メグさん不足にはくれぐれも注意しましょー!

2007年 6/02 土曜日
最近びみょーにカゼ気味なのは、季節の変わり目だから?
メグさんもみなさんも、夏カゼ(?)に気をつけてー

2007年 5/26 土曜日
なんかもう暑いですよ、とほほ。
メグさんもみなさんも、夏バテ(?)に気をつけてー

2007年 5/19 土曜日
今回の舞台でメグさんは、またあたらしい出会いや経験をゲッツしたのでしょう☆
そんなメグさんに私は出会いたい♪

2007年 5/12 土曜日
5月病の心配は無い私ですが、メグさん不足で元気が不足。
でもメグさんが元気ならそれでいいや☆

2007年 5/4 金曜日
暖かいというより暑いくらいの日もあるこのごろ。
メグさんに会わずにこの春が終わるのかー

2007年 4/28 土曜日
みなさーん、連休ですよ☆  メグさんの連休はどんなでしょ?
私の連休は、節約街道まっしぐらの予定(笑)

2007年 4/21 土曜日
メグさんも寝起きが良くなる、あったかぽかぽか春ランマンなこの頃☆
でも、あまりにぽかぽかが過ぎて、木金あたりは1日中眠たい私(笑)

2007年 4/14 土曜日
メロンファン新入生のみなさん、どうも、はろごーです☆
さて、人生には3つの恵みがあるといいます。 ひとつは「村田めぐみ」、そして、、、以下同文。(笑)

2007年 4/7 土曜日
近頃はメロンな現場にとんとごぶさたでございます。
メグさんを好きな気持ちをエネルギーに、再会のその日まで日々がんばるん!

2007年 3/31 土曜日
花見でワッショイ♪ 花よりダンゴ♪
ダンゴよりメグさん♪

2007年 3/24 土曜日
新曲だ♪新曲だ♪新曲だ♪新曲だ♪
発売だ♪発売だ♪発売だ♪発売だ♪

2006年 3/17 土曜日
メグさんの記念日年表にやっとディナーショー記念日が追加されました♪
私のディナーショー参加記念日はまだだけどね(笑泣)

2006年 3/10 土曜日
メグさん誕生記念週間は終わるけど、記念月間はまだまだ続行中☆
♪応援デンパを届けるよりも 応援ビームで焦がしたい (ちんとんしゃん)

2007年 3/3 土曜日
3月3日は年に一度の村田めぐみ大誕生祭の日♪
金利は当社負担で幸せの2割3割増しは当たり前! みなさんこの機会にぜひお祝いを☆

2007年 2/24 土曜日
みなさん温度差がはげしい日にはカゼひきに注意を。
ひいちゃったら栄養とって体力つけて乗り切るん!

2007年 2/17 土曜日
春を待たない花粉たちの反乱が、メグさん不足でボーっとしてる私の頭をさらにボーっとさせるのだ。
ボーっ。 ボーっ。 ボーっ。

2007年 2/10 土曜日
街に出ると、どこもかしこもチョコでいっぱい☆
あ、歳の数だけチョコ食べなきゃ(←混乱)

2007年 2/3 土曜日
私もそろそろ歳の数だけ豆を食べるとハナヂが出そうなお年頃(笑)
なので今年はナットウで済ませてみました♪

2007年 1/27 土曜日
一般に「メグさんは遠きにありて想うもの」と言われていますが、「遠くのメグさんよりも近くのメグさん」とも言います。
ちなみに「2階からメグさん」とは、ライブのメグさんを2階席から愛でることです。 なんじゃこりゃ(笑)

2007年 1/21 日曜日
寒い寒い冬の向こうには暖かい春が待っている。
でも寒いものは寒いぞ(笑)、 メグさんの手のぬくもりが恋しいぞ☆

2007年 1/13 土曜日
どんなに離れていても私たちはみんな、おなじ青空でつながっているんだな。
もう会えなくなったひととも、おなじ星空でつながっているんだな。

2007年 1/6 土曜日
これから正月ハロコンに参加のみなさんへお願い、
まだ見ぬメグさんの新前髪によろしくとお伝えください(笑)

2007年 1/1 月曜日
今ごろは、どこに行ってもお正月。 「ほらポッキン、お正月☆」 「なるほどポッキン、お正月♪」
新年明けましてムメでとー!

2006年 12/22 金曜日
今ごろは、どこに行ってもクリスマス。 「ほらポッキン、クリスマス☆」 「なるほどポッキン、クリスマス♪」
メグさんはどこだっ(笑)

2006年 12/16 土曜日
年末ツアーが始まり♪
みんなカゼひくなよー!

2006年 12/9 土曜日
気が付けばもう年末まっさかり。
ただいま寝正月に向けて食料を調達中☆

2006年 12/2 土曜日
ついにメロンベストアルバムの発売だ☆
ついでにたらこクリスマスアルバムも発売だ☆

2006年 11/25 土曜日
色は匂えど散りぬるを 我が世誰ぞ常ならむ
分かっちゃいるけど、切ないもの。。。

2006年 11/18 土曜日
町はもうクリスマス気分☆
ちなみに私はもう正月気分(笑)

2006年 11/11 土曜日
夜が冷え込むようになりました。
メグさんもみなさんもカゼに注意!

2006年 11/04 土曜日
秋深し 江戸から着信☆ 池袋
いま、舞台をがんばるメグさんへ、紫のバラの代わりにココロの花束を♪

2006年 10/28 土曜日
さて芸術の秋だ。
で、芸術ってなんだ?(笑)

2006年 10/21 土曜日
さて読書の秋だ。
秋の夜長にコンボイ日記♪

2006年 10/14 土曜日
大好きなひととの時間があまりに楽し過ぎて、座敷わらしは、なんだか怖くなったのです。
メグさんと 本気のケンカを してみたい(笑)

2006年 10/7 土曜日
さて台風の秋だ。
さぁ、みんなで向かい風に胸を張るん!!!!

2006年 9/30 土曜日
さて睡眠の秋だ。
メルヘンなメグさんは、夜ごとサイケな夢を見るん♪

2006年 9/23 土曜日
さて食欲の秋だ。
メグさんといっしょに美味しいきのこ料理が食べたい♪

2006年 9/16 土曜日
ひさぶりに本を読み始めた読書の秋。
すっかり短編集とエッセイしか受け付けない体質になってました(笑)

2006年 9/9 土曜日
夏なのか?! 秋なのか?!
夏でも秋でも灼熱天国~♪

2006年 9/2 土曜日
灼熱天国はまだまだ続く☆
ライブはとても熱っちいので、替えのシャツとエコ活動を忘れずに♪

2006年 8/26 土曜日
冷やし中華を食べずに終わってしまいそうな今年の夏。
そんな心残りがたくさん出来てしまいそうな今年の夏かも、とほほ。

2006年 8/19 土曜日
まだまだ残暑でざんしょ? 今年のアツはナツいなぁ、
、、、暑さでアタマが誤動作中(笑)

2006年 8/12 土曜日
クラブにイベにライブにFCツアーと、どんどん続くメロン道☆
メロンさんが踏み出すそのひと足が道となるん! 行けば分かるさ♪

2006年 8/5 土曜日
ついに本格的な夏が来たんです。だからどこに行っても祭りなんです。
♪プペちゃん音頭でプペペのぺ☆

2006年 7/29 土曜日
季節はずれの大そうじ&模様替えをしてみた。
暑くて全然はかどらないぞ(笑)

2006年 7/22 土曜日
メロンな夏が始まり♪ まずは渋谷と仙台から。
「メグさんを 愛でたい夏の 夕べかな☆」

2006年 7/16 日曜日
祭りの季節です、だからどこへ行っても祭りなんです。
好きなひとと行く祭りは楽しそうだなぁ☆   とほほ(笑)

2006年 7/9 日曜日
いつから始めたのかはもう記憶に無いけれど(笑)、村スタ3周年です♪
村スタはこれからも、今まで通りに風まかせ☆

2006年 7/1 土曜日
嫌われ松子の大切な親友の名前はめぐみ♪
私の大切なひとの名前もめぐみ♪

2006年 6/24 土曜日
ステキな映画を見ると、知恵熱が出ませんか?
私は出ます(笑)

2006年 6/17 土曜日
中野参加のみなさ~ん、筋肉痛とかは残っていませんかー?
私は中野不参加のダメージがじわじわ効いてきました(笑)

2006年 6/11 日曜日
サムライブルーよりも、メロングリーンだ☆
ジーコジャパンよりも、F・Cハロプロだー(笑)

2006年 6/4 土曜日
ライブだツアーだ新曲だ♪
さあみんな! 向かい風に胸を張れ! しっぽをたてろー!

2006年 5/27 土曜日
雨のち晴れ、ときどきメグさん♪
置き傘持ち傘忘れずに☆

2006年 5/20 土曜日
夏のような秋のような冬のような今日この頃の春の日々ですね。
激しい温度差でカゼなどひかぬよう、メグさんも気を付けてほしいのん☆

2006年 5/13 土曜日
人生は、晴れたり晴れなかったり、降ったり降らなかったりだから、
いざという時のために、いつもココロにメグさんを☆

2006年 5/6 土曜日
これからもいろんな出会いや経験で変わっていくメグさん。そんなメグさんとの出会いの連続で私たちも変わっていく。
あぁ、人生ってムラムラ♪

2006年 4/30 日曜日
ようこそ村スタへ☆
メグさんがこの世界にいることを、心からありがとう♪

2006年 4/22 土曜日
ついにメグさんの晴れ舞台☆
春風の舞う池袋に、6日間限定の白塗りの桜が咲くのだ♪

2006年 4/15 土曜日
ずびずばー♪ ぱぱぱやー♪
春全開で、なんだかとってもゆるい感じなこのごろの私☆ だいじょうぶなのか私(笑)

2006年 4/8 土曜日
メグさんにステキ記念日がたくさん増えそうな今年の4月♪
ちなみにメグさんの「男前記念日」は3月9日ですから(笑)

2006年 4/1 土曜日
新しい春が来た☆ 希望の春だー☆
桜は咲いたぞ、新曲はまだかいな?

2006年 3/25 土曜日
ついにメグさんもメダリストの仲間入り♪
ムネリンもいいけどムメリンもよろしくー(笑)

2006年 3/18 土曜日
卒業の季節です、なにかの終わりはなにかの始まり。
そうやってみんな階段をあがっていくんだな。

2006年 3/11 土曜日
ミュージカルの最中は、ずっとココロここにあらずのはろごーです、
きっとスポフェスのときも同じでしょう(笑)

2006年 3/2 木曜日
3月3日はメグさんの誕生日だから、
おめでとうありがとう!

2006年 2/25 土曜日
(いっこく堂っぽく→) あれ? なんか、 とっても、 いそがしいぞ?
気が付けば3月はミュージカル主演にライブDVD発売にスポーツフェスティバル出場にファンクラブイベント開催ですよ♪ そして4月はメグさん舞台出演ですよ♪

2006年 2/18 土曜日
メロン誕生日です☆ あゆみさん誕生日です☆ 雅恵さん誕生日です☆
そしてもちろん、ね♪

2006年 2/12 日曜日
バレンタインです。 チョコこわい(←うそ)
でも、豆入りチョコを歳の数だけ食べたのでもう大丈夫です☆(←混乱)

2006年 2/4 土曜日
バレンタインが近いけど、メロン誕生日も近いよ☆
メグさん誕生日も近いよ☆☆

2006年 1/29 日曜日
節分の季節です。 まめこわい(←?)
歳の数だけ食べたら鼻血が出そう(笑)

2006年 1/21 土曜日
受験の季節です。 じゅけんこわい(←ちょっとトラウマ)
がんばった後にはメグさんたちに癒されましょー☆

2006年 1/15 日曜日
インフルエンザ怖い。普通のカゼなら葛根湯で治るけど。
メグさん&みなさんも、体調には気をつけてー

2006年 1/8 日曜日
新しい年が始まりました。
変わらないことも、新しいことも、どっちも大切にすごしたいなー。

2006年 1/1 日曜日
あけおめ~♪
ことよろ~☆

2005年 12/23 金曜日
クリスマスが来て、大晦日が来て、今年が終わります。 こういう区切りがあると、前に進めそうな気がします。
来年は、よりいっそうメグさんを愛していきますー☆ (←変化無し)

2005年 12/17 土曜日
「2階からメグさん」
←2階席からでもメグさんの可愛さはバッチリ堪能出来ることの例え☆

2005年 12/10 土曜日
クリスマスクメロン始動!
久ぶりのあなたも初めてのあなたも行けなくて残念のあなたも、、、   キモチはひとつ!!!!

2005年 12/5 日曜日
12月です、寒くて当然。冬だもん。
でもココロは温かい冬がいいもん。。。 だからココロにメグさんを♪

2005年 11/27 日曜日
真冬に備えてホットドリンクをいろいろと買いだめ中☆
雪が降ったら「初雪」を聞きながら飲もうかと♪

2005年 11/20 日曜日
気がつけば街はもうクリスマス気分、寒さも一気に本格的になりました。
メグさんといっしょにホコホコしたい☆

2005年 11/12 土曜日
人生は山あり谷あり。 谷に落ちるとつらいけど、山を登るのもつらいじゃん(笑)
でもメグさんがいるからがんばれるのさ☆

2005年 11/5 土曜日
部屋の模様替えに続いて、CDや本を整理中。
やっぱし思い出にひたってしまいなかなか片付きません(笑)

2005年 10/29 土曜日
近ごろずっと、メグさんが私の夢に出てきません。
その代わりにメグさんの夢に私が出てたら、すごいんだけどなぁ(笑)

2005年 10/22 土曜日
クリスマスクメロンまでまだ遠い。。。
でもパシフィックイベまではあと少し☆ (でも不参加。。。)

2005年 10/15 土曜日
メグさん不足の気晴らしに、部屋の模様替え中。
でも古い切り抜きとかのメグさんが出てきて、若干逆効果(笑)

2005年 10/10 月曜日
ぶっちゃけ、新曲がごぶさたなのは、さみしいわけですが、
DVD発売に新番組にイベントにコンサートなどなど、楽しいこともたくさんあります☆

2005年 10/2 日曜日
サイしばさん、いまさらだけどスクリーンで見たくなりました。
テレビでも流してほしいなぁ。

2005年 9/26 月曜日
コトバにならない思いです。
メグさんと3日間を過ごせたんだなぁ。

2005年 9/17 土曜日
ああ、秋だなぁ☆ 秋かなぁ? 秋だよね?
秋服のメグさんはどうかな♪

2005年 9/11 日曜日
気がつくと、ファンクラブツアーの日が近付いてます♪
それまでちゃんと体調とかに気をつけないとね☆

2005年 9/4 日曜日
年末コンサートが決まってなにより☆
ほんとになりより☆

2005年 8/27 土曜日
はぁぁ、メグさんの手料理が食べたい夏の終わり。
自分で作ったインスタントラーメンを食べる夏の終わり。 とほほー

2005年 8/21 日曜日
夏が終わります。ステキな夏の思い出は出来ましたか?
私は思い出が苦手なものなのだけど、今のメグさんを見ていられるからメグさんとの思い出は嬉しいもの♪

2005年 8/13 土曜日
「UKIUKI夏休み」に行けてほんとによかった~☆
仙台で見るメグさんは、やっぱりなにか特別です♪

2005年 8/7 日曜日
アイス食べすぎてお腹こわした↓
メグさんたちも皆さんも、お腹の冷やしすぎには気をつけて~

2005年 7/30 土曜日
暑~い! もう夏はじゅうぶんなので今年は8月から秋になりませんか?
でも早くメグさんに暑中見舞いを出さないと、残暑見舞いになってしまう(笑)

2005年 7/23 土曜日
こんにちは、村田不足です(泣)
ハロコン回避は采配ミスだったかー、ぐすん。

2005年 7/16 土曜日
あなたと私おんなじね ココロの中が似ているの☆
ずんだもちの説明書にのっていた歌の歌詞でしたー♪

2005年 7/9 土曜日
若さとは振り向かないこと! 愛とはためらわないこと!
でも私は若くないから、振り向いたりためらったりの毎日です(笑)

2005年 7/7 木曜日
そんなこんなで、村スタ2周年でございます♪
はろごーは、これからもメグさんを、勝手に(笑)応援していきます☆

2005年 7/2 土曜日
もしも町でメグさんに出会ったら、あなたはどうしますか?
それ以前に、周りが見えていない私は彼女を見逃す確立が大きいけど(笑泣)

2005年 6/25 土曜日
♪ぐみぐみぐみぐみぐみぐみ めぐみん♪ ♪むらむらむらむらむらむら むらたん♪
ほーら、耳から離れなくなったでしょ(笑)

2005年 6/18 土曜日
むらたさ~んに、 どきっ☆
やっぱし、ライブやイベでつながりを確かめたいです。 見たい聞きたい、ふれあいたい♪

2005年 6/11 土曜日
メグさんにながく会えないと、なんか遠距離恋愛的な気持ちになるなぁ。
新幹線で会いに行くこともあるから、たしかに遠距離な関係ですけど(笑)

2005年 6/5 日曜日
メグさんに会わない時間が長すぎて、そよ風にも飛ばされそうな私。
台風の日はとくにキケン(笑)

2005年 5/29 日曜日
100号の区切りなので、ずっとさぼってたリンクの追加をしてます。
まだ中途半端なので、も少しかかりそう。

2005 5/22 日曜日
今週は、メグさんが元気にステージに立っているということだけで良しとしましょ。
来週には会いに行けるかなー?

2005年 5/15 日曜日
そんなわけでこれからも、ところによりメグさん不足が続きます(笑泣)
それでも想い続けるのさっ!

2005年 5/6 金曜日
メグさんの歌が聞きたい、できれば直接で。 メグさんの姿が見たい、できれば直接で。
ファンクラブイベの倍率って高いよね、きっと。

2005年 5/1 日曜日
ゴールデンウィークでございます☆
メグさんたちはコンサートでございます☆

2005年 4/24 日曜日
春なので、なにか新しいことにチャレンジしたい気分☆
メグさんが新しい芸?を身につけるならば、なにがいいのかなぁ。

2005年 4/16 土曜日
新生活を迎えたみんながメロンさんに出会うきっかけがあるといいなぁ、
出会わなければ、恋も始まらないんだな。

2005年 4/10 日曜日
春が始まったばかりですが、メロンさんは夏に向けてもう動き始めてるのでしょうか。
私はその前に、当面のメグ不足をどう乗り切るのかが課題ですけど(泣笑)

2005年 4/3 日曜日
春です☆ 始まりの季節。
あたらしい始まりの予感。

2005年 3/26 土曜日
ラジオ番組はたいせつな時間です。 私たちにも、メグさんたちにとっても。
気持ちが繋がってると思えるすてきな時間です。

2005年 3/19 土曜日
そういえば、3月は卒業の季節だったんですね。。。 でも、新しいスタートとセットじゃないと卒業とは言えない。
フレッツの新番組だけじゃ足りないよぅ!

2005年 3/13 日曜日
村田めぐみは実在の人物です。 すごい、宇宙の神秘☆
いつの日か生まれた星に帰ってしまいそうで不安(笑)

2005年 3/6 日曜日
そんなわけで、メグさん誕生月のお祝いが続行中です☆
♪今週中にはプレゼント決めたい♪(←遅っ!)

2005年 3/3 誕生日
3月3日はムラ祭りの日♪ みんなで村田めぐみがこの世界に存在するという奇跡を祝いましょー☆
♪きょうはたのしいムラまつり、わたしはさみしいムラまつり、とほほ

2005年 2/27 日曜日
今年のムラ祭りの日の前後は、いいタイミングのライブやイベがないですねー。。。
しかたがないので今年は、3月を村田めぐみ誕生記念月間とさだめます(笑)

2005年 2/20 日曜日
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうもの、、、もっとたくさん参加するべきだったのかー。
メグちゃんへの愛に時間を。。。

2005年 2/12 土曜日
村田めぐみがいるということの幸せを実感しに行きたい、そんな冬の終わりです☆
え? バレンタインて誰?

2005年 2/7 日曜日
えーと、えろしゅ発売、村ごきっ公演、デビュー記念日と続くわけで、、、
え? バレンタインてなに?

2005年 1/29 土曜日
じつは思わず「にくえろ」って言ったことある私です、だって言いいやすかったんだもん(笑)
そろそろ節分だし、メグちゃんに歳の数だけマメに会いたいなぁ(?)

2005年 1/22 土曜日
今年一度もメグちゃんに会っていないという現実に凹む今日この頃、
気分は、さみしい夜の魚。。。

2005年 1/16 日曜日
好きなものは村田めぐみです、趣味は村田めぐみです、特技は村田めぐみです、
苦手なものも村田めぐみです(笑)

2005年 1/9 日曜日
えぇ、今年も私の初夢にはメグちゃんの出演が無かったわけですが(泣笑)、
メグちゃんの初夢は、どんなだったでしょ?

2005年 1/1 土曜日
♪♪♪ 明けましておめでとうございます ♪♪♪
今年も村田めぐみならびにメロン記念日をよろしくお願いします☆ って、私が言ってどうするの(笑)

2004年 12/27 月曜日
メグちゃんへの年賀状、私も書くからあなたもね♪
って、もうお正月に届かない? あちゃ~!

2004年 12/24 土曜日
ついに来た来たクリスマス☆ マッタリしたいクリスマス(笑)
あっという間のクリスマス!

2004年 12/18 土曜日
もういくつ寝るとクリスマス☆ 街はすっかりクリスマス☆
早く来い来いクリスマス♪

2004年 12/11 日曜日
メロンショー良かったです♪ 早めのクリスマスプレゼントをもらった気分☆
ほんとのクリスマスもメグちゃんと過ごしたい、、、

2004年 12/5 日曜日
いや~、さすが究極の雨おんなメグちゃん、まさか12月のさいたまに嵐を連れてくるとは(笑)
ここまで続くと、プロフィールに載せてもいいくらいでしょ☆

2004年 11/28 日曜日
ほんと、おちつく暇が無いほどにメロンラッシュですね、
こまったこまった♪

2004年 11/21 日曜日
気がつくと、年末に向けてメロンさんがいっぱい☆
自分が追いつかなさそうで、ちょっと不安な今日このごろ。。。

2004年 11/14 日曜日
こんばんわ、村田不足です(泣笑)。 ムラムラアワー(別名ハロプロアワー)がせめてもの救いだなぁ。。。
メグちゃんは元気でしょうか?

2004年 11/6 土曜日
私が知らなくてもたくさんテレラジに出てくれれば嬉しい。とは言ったものの、やっぱし見たい聞きたい握手したい!
クリスマスまでおあずけなのだろうか、、、むぅ。

2004年 10/30 土曜日
新曲が出たのにメロンさん不足!!
メグちゃんの代わりになる存在なんて無いので困り中。

2004年 10/24 日曜日
「シャンパンの恋」の発売です♪
メグちゃんたちの思いやがんばりが形になって、私たちに届きます☆

2004年 10/17 日曜日
志賀ツアーから1週間たって、村スタも「シャン恋♪」モードに移行中☆
村スタなのでマイペースでね。

2004年 10/13 水曜日
あまりに楽しい3日間だったので社会復帰できるか心配だったけど、逆になんだかやる気が出てきた☆
これってやっぱりメグ&プペちゃん効果?

2004年 10/3 日曜日
ファンクラブツアーが近づいてきました、ふふ♪
せっかくなので、ライブや他のイベとちがったマッタリした感じを希望☆

2004年 9/26 日曜日
駅のホームとかで思わず「ぷぺ~」ってつぶやいてしまったことはありませんか?
私はあります(笑)

2004年 9/19 日曜日
メグちゃんを想うとちょっと胸が苦しくなる今日このごろ。。。これってやっぱし恋?(爆)
みんなメグちゃんを愛してね♪

2004年 9/11 土曜日
はぁぁぁ、プペちゃんに会いたい、もとい(笑)、メグちゃんに会いたい。
メグちゃんからもらってるのと同じだけ私たちからも元気を返せてるといいな。

2004年 9/5 日曜日
号極上メロンが終わったとたんに、メロンなニュースのラッシュ!
ホムペ更新が大変で、うれしい悲鳴です☆

2004年 8/28 土曜日
あぁ、極上メロンが終わったとたんにどっと疲れが出そうで怖い(笑) メグちゃんたちも、ゆめゆめ御油断めされるな☆
ノンストップ・ザ・メロン!

2004年 8/22 日曜日
8月も終盤だけど、メロンな夏はまだまだ続きます☆ 私も置いてかれないようにがんばらないとね。
ノンストップ・ザ・メロン!

2004年 8/14 土曜日
あ、オリンピックが始まってる。  えーと、、、メロンピック?  はい、スランプです。。。
ノンストップ・ザ・メロン!

2004年 8/7 土曜日
え? メロンライブ行ったことない? じゃあ、まずはお近くのライブ会場から!
ノンストップ・ザ・メロン!

2004年 7/31 土曜日
みんなが待ってた夏のメロン月間が始まります♪ まずは美浜から☆
ノンストップ・ザ・メロン!

2004年 7/25 日曜日
思い返すと、やっぱしメグちゃん不足の7月でしたね。。。
ハロコンに行くべきだったのか? & 行くべきなのか? or 耐えるべきなのかー?

2004年 7/18 日曜日
ムラ田めぐみの金太郎飴「ムラムラアワー」復活です!
ほらメグちゃん♪ なるほどメグちゃん♪ どこを切ってもメグちゃん♪

2004年 7/11 日曜日
サイしば上映会も終わって、8月のイベやコンサートまでメロンさんはおあずけです、、、
あああああああ、メロンさんのレギュラー番組が欲しいっ! とはいえ、なにも手助けできないのね。

2004年 7/7 水曜日
村スタ1周年です♪ てへっ☆
禁断の果実「ハロー!でゴー!ゴー!」を、さぁ召し上がれ♪

2004年 7/4 日曜日
サイしば復活が嬉しい♪けど、それでもとってもメグちゃん不足。。。
ほかにもメグちゃんたちがレギュラーの番組を見たい!聞きたい!

2004年 6/17 日曜日
メロン記念月が終了します。 楽しかった♪ ので、さみしい↓
これからも村田スタイルはメグちゃんたちメロン記念日を応援します!

2004年 6/19 土曜日
ども、メグちゃんのボーナスを受けとりそこねた、はろごーです(凹)
でもまだ終わらないメロン記念月♪ 平日の日常と週末のメロンの両立を目指して☆

2004年 6/13 日曜日
握手イベの興奮も冷めないうちに、ドトウの中野メロン祭りに突入!!
メグちゃんたちが用意してるボーナスって、なんなんだろ??

2004年 6/5 土曜日
「なみたい」発売♪ 写真集発売♪ イベもライブもまとめてドーン♪
あらためて、メグちゃんがいるということの幸せをかみしめる最近の私です☆

2004年 5/30 日曜日
ついにメロン記念月に突入です♪ でもなんだかいろいろありすぎてプチパニックです(笑)
暑くなってきたので、メグちゃんたちも私たちも体調に要注意! カゼひくなよ、また来週!

2004年 5/23 日曜日
嬉し恥ずかし写真集♪  びみょうな心理もあるけれど、すなおに喜ぶことにしました♪
このさい、イベ限定のDVD版とか作っちゃってください! って、動画は撮ってないか、、、

2004年 5/15 土曜日
なんとメロン写真集が出ますん♪ そりゃあ、いろいろ期待しちゃいますよ、ねぇ♪
「ナミタイ」も、いつもの2倍待ったから、いつもの2倍盛り上がりたい☆

2004年 5/9 日曜日
ケータイのメグ声に癒されることが多い最近の私。さみしくなんかないさっ!
うそ。メグちゃんが足りなくてさみしいのさっ!

2004年 5/2 日曜日
ゴールデンなウィークでやんす☆ 職場や学校のことを忘れてレッツエンジョイしてますかー?
でももちろんメグちゃんのことは忘れないでね、いつも心にメグちゃんを!

2004年 4/24 土曜日
私の見えないところでがんばってるメグちゃんたちにエールを送りたいこのごろ。。。
そろそろ「涙の太陽」をラジオとかで聞きたいですねー。

2004年 4/17 土曜日
メグちゃんがテレビのCMに出ている♪夢をみた、それほどまでにメグちゃん不足な今日このごろ。
そのあと、ALLIEのCMをテレビで初めて見れました☆

2004年 4/10 土曜日
なんだかとってもメグちゃん不足なので、部屋で「メグちゃん不足のポーズ」をとってみる。
オフィシャルサイトでフォト日記とかやってくれますように!

2004年 4/3 土曜日
春ですねー、陽気がぽやぽやしてきましたもんねー、、、  眠い(笑)
これってやっぱし、めぐみ日和?

2004年 3/27 土曜日
卒業シーズンが終わって、これからは新しい生活が始まる季節ですね!
私はメグちゃんから卒業できそうにないから♪

2004年 3/20 土曜日
春ホレメロンの次は中野ボーナスメロンだ! 「かわいい彼」の次は「涙の太陽」だ!
村スタも「なみたい」キャンペーンモードにチェンジします! ちょっとずつ☆

2004年 3/14 日曜日
新曲「涙の太陽」は6月9日「ロックの日」発売です! すこし先ですよね、むぅ
早くラジオとかでかけてほしいので、先走ってリクエスト出します宣言☆

2004年 3/7 日曜日
もうすぐ春ですね! 春ツアーが始まりましたね! 新曲も決まりましたね!
メグちゃんたちには、このツアー中にもどんどんすくすく成長してほしいです、ツクシみたいに♪

2004年 3/3 水曜日 & メグちゃんの誕生日
みなさまにささえられて23年、
村田めぐみはこれからも、私たちに幸せを届けてくれることでしょう、
私たちからも、少しでもお返しが出来るといいな、
なにはともあれ、♪祝♪

2004年 2/29 日曜日
やって来ましたムラ祭りの日♪ みなさん、メグちゃんが生まれた日をココロの祝日に☆
祝!

2004年 2/21 土曜日
超渋DVD買ったのにまだ見てないのって、私だけかも、、、
今週はきっと! いやほんとにもう

2004年 2/14 土曜日
今、メロンパンがブームだとか、 まけるなメロンさん!!
、、、え?バレンタイン? それってあたらしい総理の名前かなにか?

2004年 2/8 日曜日
ミュージカルが始まりましたねー、メグちゃん大活躍らしいので楽しみ☆
、、、え?バレンタイン? それってあたらしい単位の名前かなにか?

2004年 1/31 土曜日
メグちゃんが髪を切らなければ、ハロコンには行かなかったはずなんですけど、
、、、可愛かったなぁ♪

2004年 1/23 金曜日
ナッチさんがモーニングを巣立ちます。今までとちがう明日が待っています、
メグちゃんには、どんなステキな明日が待ってるのでしょう?

2004年 1/17 土曜日
・・・・・・・・・・・・・・・・・むらためぐみがたりない
とはいえ、雪の降る日に「初雪」を聴くしやわせ♪

2004年 1/11 日曜日
振り返ると去年は、メグちゃんたちのそれまでの努力が実を結んだ1年でしたね、
今年もさらに、それぞれの個性をいかしたステップアップをしてほしいです☆

2004年 1/1 木曜日
明けましておめでとうございます、今年もよろしくおねがいしますん☆
2004年が、メグちゃんにとって、最高にステキな一年になりますように♪

2003年 12/27 土曜日
2004年がメグちゃんにとって良い年になりますように、、、、
ところで、メグちゃんはどんなふうに年を越すんでしょ?

2003年 12/20 土曜日
メリークリスマスです♪ メグちゃんたちは楽しんでますか? みなさんはどうですか?
私はメグちゃんに会えればいいんだっ

2003年 12/13 土曜日
「かわいい彼」オリコン14位でした、でも、あせらないあせらない、
続けることが、次への「きっかけ」を呼ぶんだとおもうです。

2003年 12/6 土曜日
B面の「初雪」がかなりお気に入りです♪ 「せつなハッピー」な一曲ですねぇ、、、
ラジオとかに「かわ彼」をリクするときには、いっしょにぜひ♪

2003年 11/30 日曜日
メロンさんファンにとって今年の12月はタイヘンですよね、とにかく色々ありますから、
、、、バテちゃいそう(笑)

2003年 11/23 日曜日
メグちゃん、一所懸命に走りました、あきらめない気持ちが伝わってきました。
私もがんばらないとね、うん。

2003年 11/15 土曜日
やってきました運動会!! ケガしないでガンバってほしいでっす♪
メグちゃんの最大のライバルは、たぶんスタートのピストルの音です(笑)

2003年 11/8 土曜日
新曲の「かわいい彼」は、ユーロでアップなテンポだそうです♪ ジャケもいい感じ♪
さぁ予約予約!

2003年 11/1 土曜日
フットサルの選手にえらばれなかったけど、ハロプロ運動会を楽しみに待ちましょう♪
ガンバレメグちゃん!

2003年 10/25 土曜日
「みんな大好き、チュッ!4」のメグちゃんのコメントに、じんときました、、、
ぽわわわわ~ん

2003年 10/18 土曜日
メロン関係の出費がかさみそうな年末にむけて、みなさまいかがお過ごしでしょうか(笑)
私は名古屋とかの旅費がまるまる残ってる(泣笑)ので、なんとか♪

2003年 10/12 日曜日
めろんぱ公録の回を聴けましたん♪ とても楽しい感じが伝わってきました♪
去年の一回目に参加できたことが、どれほど幸運だったか、今になって気付いたわ(笑)

2003年 10/4 土曜日
横浜の公録に行きたかったです、、、 この想い、メグちゃんに届け~(壊)
くすん

2003年 9/28 日曜日
ハロモニでメグちゃん大あばれの巻(笑) さすが大喜利チャンピオンですね~♪
メガネや覆面もいいけど(笑)やっぱし素顔がいちばん可愛いです♪♪

2003年 9/21 日曜日
「MI DA RA 摩天楼」がトップ10に入りませんでした、ざんねんっ! むねん
でもでもみなさん、まだまだ推していきましょー! おー!

2003年 9/14 日曜日
当サイトは、ただいま「MI DA RA 摩天楼」販促キャンペーン中でっす! 地味ですけど
ほんと地味ですけど

2003年 9/7 日曜日
メロン本、公開録音、年末渋メロンと、今年もまだまだ楽しみがイッパイですね♪
まずはみなさん、「MIDA天」買うのをわすれずにー!!

2003年 8/31 日曜日
めがねめがね♪ めがねめがね♪  こんばんわ、村田めがねです!
「MIDA天」かっこいいですね! この曲でまたひとつ成長してほしいです

2003年 8/30 土曜日
8月29日金曜日 Mステにメロン記念日さんが生出演でした♪
「MI DA RA 摩天楼」初披露! 参加したみなさんおつかれさま♪
でもメグちゃん、ちょっと元気がなさげだったので、はやく元気なメグちゃんを見たいです、、、

2003年 8/24 日曜日
メグちゃんが大胆にイメチェンしました、「雨おんな」から「晴れおんな」へ!
じゃなくて(笑)、髪形が変わって、よりビューティに! 可愛いぞー♪

2003年 8/17 日曜日
ほんと久しぶりにちょくせつ見るメグちゃんは、やっぱしとびきり可愛かったです♪
うん、メグちゃんが笑顔でいられる世界がいい

2003年 8/10 日曜日
夏メロンすごいぞ! 今回は、ものすごい疾走感です!! まさに「ジェットコースターライブ」!
やっぱしメロンさんはハロプロ随一の「参加型ユニット」ですね♪
イベやライブ未経験のひとは、いつかきっと一度体験してね!

2003年 8/3 日曜日
めぐちゃんの唄声って、フォークソングも似合うよねー、いいよねー♪
あ、そうそう、スイカもいいけど、メロンもね♪

2003年 7/27 日曜日
みなさま、8月の夏メロンにむけてライブDVDで予習復習をしませう♪
予定どおりに最終公演ができることをねがって!

2003年 7/20 日曜日
ハロコンで、新曲のおひろめはあったのでしょうか? それとも夏メロンまでとっておくのかなー?
とにかくまずはゴマキさんのライブDVDのメグちゃんを楽しみに♪

2003年 7/14 月曜日
メグちゃんのミニスカ宣言にどきどき♪ 見たい、けど見せたくない、みたいな、、、ふくざつー 

2003年 7/7 月曜日
「村田スマイル」にしようかとも思ったけど(笑)、カッコイイのでこっち(スタイル)にしました♪
9月10日新曲発売がけってーい! どんなんでしょ?

2003年 7/7 月曜日
始まりました、「村田スタイル」。 こうやって公開にこぎつけるので、もういっぱいいっぱいです(笑
でもまだ足りない部分があるので、ひと月くらいかけてかたちにしたいです。
ずっとつけっぱなしで使ってたらパソコンの調子もおかしくなってきたし、うーん、もう1台ないと、ちょっと不安かもー。
安いめで小さくてキュートなのがいいです、水玉とか、牛柄とか、ないよね(笑


●メグちゃんたちを応援することって、
せっきょくてきに行動しなくても、ふつうにCDやグッズを買ったりすることが、送り手のひとたちをささえてるんだって、
メグちゃんを好きになるまでは、ちゃんと自覚してなかったです。
リクエストをしたり、ラジオ番組に投稿したり、ファンクラブに入ったり、イベントとかライブで声援をおくったり、
みんな、じぶんなりの応援をしてるんですね。

●ここを作った理由は、
メグちゃんへの想いを形にしておかなきゃって、突然そう思ったからなのですけれど、
なんでそう思ったのか、なぜ今じゃなきゃならないのかは、自分でもわかりません。
なにをするにも、だいたいいつも、こんな感じです。
大好きなメグちゃんの魅力がちゃんと伝われば、って思います。
ムリをしないで、こじんまりとやっていきます。

●自分のなまえ「はろごー」は、
「ハローでGOGO!」という番組のなまえからきています。
といっても、この番組、実際にはないんですけど。(笑
メグちゃんたちメロン記念日のデビューのきっかけにもなったハロプロの番組「アイドルをさがせ!」の中で、
メグちゃんドッキリオーディション企画があったときの架空の新番組のなまえです。
メグちゃん本人にしてみれば、さんざんな話で、思い出したくないかもしれないけど、
でも、めちゃめちゃ可愛かったです♪
ああ、いつのまにかメグちゃんの話になってる。(笑

●メグちゃんを好きな理由は、
これもやっぱりわかりません。 ただ、
見てるだけで、とても穏やかな気持ちになって、顔がほころんじゃいます。
あ、ときたま、ハラハラしたり、ヤキモキしたりもあるけど、(笑
いまになって思うと、彼女の「いい子」じゃない部分がチラリと見えた時に、恋におちたのかな。
夜中に文章を書くと、こんなふうになるわけ。(笑

●自分について、
ものすごく人見知りで、ちょっぴり夢見がちな30代です、てへ、
なのでこれで終わりです。(笑





















2003/11/29(土) ガールポップに載りました♪

2003/9/25(木) オリコンに載りました♪