New!
2007/11/18(sun)

世界プペ紀行
〜ソウル編〜


(もちろんVIP待遇☆)


(地下鉄で大冒険!)


(ビビンパが辛うま♪)


(食後には街を散策☆)


(さらばソウルよー)

初めての韓国は、予想以上に楽しくて、予想以上に寒かった(笑)

ムメさんとの合計何十秒かの交流は、大切な思い出です♪
2006/12/09(sat)

村出し一番!


(絵柄もメグさん好み?)

メグさん愛用とウワサの仙台のセッケンを発見☆
さあ、みんなでレッツつるつるん♪

ひとつ400円だけど仙台では100円で買えるそうな。
まとめて100個買えば新幹線を使ってもお買い得だ(笑)
2006/07/30(sun)

仙台名物ムラまつり


(夏といえば祭り☆)


(祭りといえばタコ焼き♪)


(ゲストも多彩♪)

行って来ました仙台ムラ祭り♪
今年もメグさんが凱旋出来てなにより☆
2006/04/09(sun)

森のプペさん


(春ランマン♪)


(花よりポテト)


(ポテトよりプペさん)


(王様と私)

帰りが不安になるくらい(笑)の山の奥でしたが、本当にのんびりとしたいい時間をすごせました♪
2006/03/26(sun)

浅草みちくさ紀行


(かみなりもん、好きなんだもん!)


(浅草で食べるそばもいいけれど、
あたしゃメグさんのそばがいい♪)


(メロンジュース、好きなんだろん!)

桜も見ごろな3月の終わりに、ミニプペちゃんとミニひろ志君が姉弟で浅草を訪問しました。

あ!
「めぐみ」シールを買いそびれたー!
2005/09/08(thu)

北の国から’05〜プペ〜


(じつは風に飛ばされそうなプペさん)

北海道を初体験しました♪
食べ物が美味し過ぎ♪

花畑牧場や札幌サイしば上映会に行けなかったのは残念なり。
2005/08/19(fri)

ミニプペちゃん中野を訪問♪


(合成ではありません 笑)

中央線に用事があったので、ペン様の聖地(笑)中野で思わず途中下車。

我ながら、しょーもないなー♪
2005/07/31(sun)

ミニプペちゃん八景島へ行く♪


(群れとプペ)


(カメとプペ)


(サメとプペ)


(日本の夏)


(収穫の夏)

メグさんたちはショーとかミュージアムとかを見れたんでしょうか? イベに参加したみんなと見れればよかったのにね。
2005/07/17(sun)

東京池袋で宮城ショップを発見!


(仙台生まれずんだもち☆と、
みんな大好き蔵王チーズ♪)

池袋の東口に「宮城ふるさとプラザ」なるお店が出来てました☆ 夜に行ったから品薄だったけど、モレモーで話題のずんだもちと蔵王チーズをゲッツ! 東京に居ながらにしてZepp Sendaiに遠征した気分(笑)
入り口の巨大七夕飾り!が目印です♪

メグさんに1日店長をやってほしいなぁ。
2005/07/09(sat)

メグさんが使ってるカメラって
もしかしてこれ?


♪ほのぼの音源♪
>>♪メグさんのカメラ話onフレッツの音声だけ♪<<


「本屋さんで売っている、カメラよりもフィルムのほうが大きいカメラ」の条件にドンピシャ!
とっても小さくて、値段もフィルム無しだと千円以下なので、メグさんとおそろのキーホルダーとしてもグッド(笑)

フィルムは量販店なら1本300円台なので、メグさんへのプレゼントにもオススメ☆
でももし違ってたら、いらない物を贈る変なファンだー(笑)
HarinezumiCamera OfficialWebSite
FLASHsite
or
HTMLsite
- go to toppage ! -