トップページ デート日和♪ 村田めがね 特集メロディックス! めぐみ☆のコトノハ メロン☆すたいる ♪唄広場♪ 「むらた屋本舗」

めぐみ☆のコトノハ

〜 村田めぐみにかんするあれこれ 〜

2003/6/22 - 2004/6/1

おまけ


メグちゃんから留守電です!

2003/1/24(金) ニッポン放送 / ホリケン大木のオールナイトニッポン
ほんとは、いちばん更新したいページなのですけど、なかなか、

Voice!

ココロってどこにあるの?
2003/5/10(土) FM-FUJI
/COLORFUL PLEASURE

Voice!

(自分が司会をする新番組に付けるタイトルは?)

ムラムラ
ナイト♪
2001/10/16(火) TV-TOKYO /アイドルさがせ!

(元気がないときのチャージの方法は?)

私はぁ、元気がないときは、あえて、笑うようにしています!
2003/1/31(土) FM-FUJI /COLORFUL PLEASURE

ゴマキさんが、メグちゃんのことを生き物?にたとえて)

にぼし
2003/12/02(火) CBCRadio /メロン記念日の「めろんぱ」

(フライパンからこぼしたトウフをあわてて拾うベッキーさんを見て)

3秒3秒3秒3秒!
2003/12/6(土) TBS /UNDER CD-TV

(印象に残っている夜景について聞かれて)

オイラあのねぇ、いん石が落ちるの見たことあんだよ♪
2003/11/15(土) FM-FUJI
/COLORFUL PLEASURE

(好きな男性のタイプは?)

どくとくの
ひと
2003/11/1(土) NHK-BS2 「元気ダッシュ!DOYAH」

(あゆみさんが日めくりカレンダーが好きといったら)

あぁ、あれ、あこがれるよね♪
2003/10/25(土) FM-FUJI
/COLORFUL PLEASURE

(瞳さんが、「自分に似たひとに会ってみたい」と言ったら)

ひとみ選手権
ですね♪
2003/9/27(土) FM-FUJI
/COLORFUL PLEASURE
わたしねー、名古屋に来るとぉ
よく、くしゃみが出るんですよぉ
2003/9/26(金)収録 CBCRadio /メロン記念日の「めろんぱ」公開録音

(司会のひとに「タムラさん」と呼ばれて)

んぁ、だいじょーぶですー、田と、
田と村があれば、だいじょーぶですから、、、
2003/9/7(日) FM-FUJI /POP UP SUNDAY

(あなたがなりたい童話のヒロイン
次の内のどれ?
1、シンデレラ  2、人魚姫  3、かぐや姫 )


これちょっと迷うなぁ、
うちほんとは白雪姫がいいんだよなぁ、、、

2003/3/1(土) FM-FUJI /COLORFUL PLEASURE

(瞳さんが、)

村っちの魅力を知ってもらうには、時間がかかるかもしれない。

2003/5/25(日)発売
/Medetta vol.18 2003 MAY

(「チャンス of LOVE」のための男性の条件は?)

いちずな
ひと

2003/5/22(木) FM-FUJI
/J-HITS PowerStation

最近あのーなんかいろんなところで料理ができないってことをあのーラジオとかで言ってて、あのーうちの父親から電話来たんですよ。「あんまり言うとお嫁のもらいてがなくなるから、あんまり言わないようにしなさい」って、

2003/5/22(木) FM-FUJI /J-HITS PowerStation



にゃんぴー♪

2003/5/22(木) FM-FUJI
/J-HITS PowerStation

(村田さんはマバタキしないですね)

あぁっ、よく言われるんですよ。よく目が乾くんですホントに。特技にしようかな、これ。

2003/5/17(土) FM-NACK5
/HITS! THE TOWN
あのー、前に、焼き芋チンして食べよと思って、 (レンジに)入れたんですね、そしたら、チンしたことをすっかり忘れて、二日後か三日後くらいに気付いて、開けたら食べれなくなってましたね、、、
2003/1/24(金) ニッポン放送 / ホリケン大木のオールナイトニッポン

(「理想の男性像」のイラストを描いて)

ポイントがぁ、泣きボクロなんですよー
(自分の左目の下を指さして)
わたし泣きボクロすごい大好きでー、ときどき
自分でも描いてるんですね(笑)
2002/11/2(土) NHK-BS2 「元気ダッシュ!DOYAH」

(あゆみさんの1st写真集が発売された時に)

蜷川実花さん(ニナガワミカさん)の作品がスキで、 最近出た like a Peach これはすばらしい☆
いつか私も写真集出せたら、 ここに映ってる女の子たちのよーに撮られたいな
2002/6/8(木) オフィシャルサイトの日記






















- go to toppage ! -