操作系




まず手始めに私の巨漢を支える為に、前後強化スプリングを入れました。今回パーツ関係はミニモト界で有

名なPEAKさんからPEAK製の強化スプリングを入れました。ドライブチェーンはやっぱりゴールドでしょうと

思い、某オークションより落札しました。




ハンドルバーとショーティブレーキレバーを取り付けました。もちろんブレーキワイヤーも長いものに交換しまし

た。グリップはハンドルバーのおまけで付いてきたもので、C.リードが使用しているやつです。乗った感じ、若

干高めになりハンドルの引きがないので、とてもポジション的に楽になりました。次はどうしようかな・・・・。




どうにもキツクてたまらないのでシフトペダルを、IMS製のものに交換しました。ノーマルの物に比べると1.5cm

くらい長くなりま〜ま〜のポジションになりました。


KLX110の部屋へ  愛車の部屋へ