NEWS
このページでは、MUKTIで行われるセッションやイベント、
様々な企画にについてお知らせします。
momoさんの
エサレン@マッサージ 個人セッション
             《日時》 2005年8月19日(金)
               11:00〜  14:00〜  16:00〜  19:00〜

            《場所》 one’s cafe内 MUKTI
            《セッション料》 ¥13,000 90分

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 momoさんによる、エサレン@マッサージの個人セッションです。
前回、受けられた方々のセッション後の穏やかなお顔が忘れられません。
もちろん、私も・・・・・・『とろ〜ん』でした (*^_^*)

 エサレンの深さ・・・・・
これは、きっと今までに体験したことのない・・・そんな感じです。

「一体どこへ行っていたのかな?」
「知っているけど、知らない。知っているけど、身体は動かない」

 “解放”という言葉が実感できます。

今回も、4セッションです。 お早めに!!

インスパイア・ワークショップ
〜呼吸を知る 自分と繋がる〜
KARAのmomoさんによるワークショップ
《日 時》  8月20日(土) 午前11時〜午後2時
《場 所》    one’s cafe
《参加費》     ¥8,000<要予約>
《定 員》    12名まで

  今回のコースは、4回のワークを予定しています。
 参加者がともに、変化を共有するという学びも尊いものです。

 満月前後の週末を予定しています。  ( 9/18 10/16 11/20 )
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 momoさんが、このコースのためにオリジナルのワークを作ってくれています。
こんなラッキーなコースが、一回¥8,000という参加料で受けられる・・・・

 これもみんな、momoさんのあったかい想いが実現させてくれました。
   
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
momoさんからのメッセージをここに書かせていただきます。


『松山に帰れて、
しかもお仕事までいただけるなんて嬉しい事です。
松山の、これから出会う方々に、
今までの私のメソッドが役立ててもらえれば、
こんなに嬉しいことはありません。』


集まってくれる方々は、ご縁のある方・・・・・


なぜ、「インスパイア」にしたのか?

 Inspireという言葉には、「気」という意味があるのです。
モンラー研究所に赴いた時、教えてもらいました。
呼吸、空気、気という意味が含まれているそうです。
また、「洗練される」という意味もありますね。
このワークでは、ご自身の期の流れ、呼吸の深さ、心の動き、右脳(能力)の開発、などの静のワークと、心の状態がもたらす身体の動き方などについて気付いていただき、さらにはマッサージセラピーの技術的な習得など、動のワークの両面からのプログラムを組んだ行きたいと思っています。そのプログラムの中に、エサレン研究所、モンロー研究所でのプログラムを織り込んでゆこうと思います。
 基本的な自分のあり方に気付き、自然に行動してゆける、自分を信頼し、愛してゆける。
そんなワークになって欲しいと思っています。
以上、momoさんからいただいたメールから
どうしてもお伝えしたくて、おかりしました。
<こんな方へ>
*自分のきづきを深めたい方
*自己成長・自己実現をはかりたい方
*ヒーリング能力を高めたい方
*セラピストの方
<ワークショップの内容>
*ヘミシンク瞑想
*潜在意識活用
*チャクラ、オーラ、エネルギーの感じ方
*エサレン(R)ボディワークのデモンストレーション他
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*momoさん プロフィール*

Yukari momo Kojima
エサレン(R)ボディワーク・プラクティショナー
レイキ・マスター
ヒプノセラピスト

momoさん HP


http://momo.mu/
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 先日、momoさんがいらした時にお願いしたワークショップが実現します。
初めていらした7月21日が満月の日でした。
そうだ、満月の日にワークショップを!!と思ったら、そうなりました。


 お忙しいmomoさんと今詳細(ワークの内容と、時間、進め方など)の打ち合わせ進行中ですが、できれば何回かのコースにすることで共に成長を共有できる形で進めるのがいいのではないかなと思っています。

内容は、本当に興味深いもので、どれもわたしが体験したい、
そう体験したくてしょうがないものばかりです。

 そして、このワークを通して
地元のセラピストの方たちとまたまた繋がるのかな、とも思っています。


ワークの詳細がやっと決まりました。
ご希望のかたは、すぐご連絡を!!

e-mail; mukti@mtg.biglobe.ne.jp
ご予約、お問い合わせ

松山市平和通1丁目4-6
村上商事ビル2F
one's cafe内

電話:089-948-1809
(施術中は電話にでられませんので、
ぜひ、メッセージをお残しくださいね)

e-mail; mukti@mtg.biglobe.ne.jp