トップページへ戻る  

Thanks Therapy Wish Mukti
       
 
MENU 〜メニュー〜

・・・・・・
『あなたがあたならしくいる』ために

MUKTIがお手伝いしたいこと
・・・・・・
そこに用意された 貴方ための時間
セッションは、MUKTIのお部屋に入ったところから、始まります。
(いや、MUKTIにアクセスしていただいた時から始まっているかもしれません)
 貴方のための空間、光、音楽、香り、エネルギー、温度・・・・・・・

貴方の感じる全てが、
今の貴方に大切なものです。
 Oneness 〜ワンネス〜 
Presence 〜プレゼンス〜 は、
いずれもMUKTIのオリジナルメニューです。
Oneness 〜ワンネス〜
Oneness 〜ワンネス〜は、お客様のお身体とお話をするように進められます。

アロマセラピートリートメントをベースに、
レイキを始めとするエネルギーヒーリング、チャクラヒーリング。
チベッタンベルや音叉、クリスタル、チャント・・・・・・
もしかしたら、もっともっといろんなものを総動員してのセッションになるかもしれません。

        
全てを解き放ち、自分自身を感じる。
そして、全てと繋がる。

心と身体をほぐします。
解放されたあなた自身を感じてみてください。

きっと何かが見えてくるはず・・・・・・・・
 Oneness 90  (セッション時間90分)    ¥12,000
 Oneness 120  (セッション時間120分)   ¥15,000
<セッションの流れ>

フットバス 〜 お着替え 〜 ワンネスセッション 〜 アフターティ

セッション以外のお時間として、約1時間程度余裕をもってお越しくださいませ。
<お客様からいただいた感想>
 その時の自分の気持ちをお話して、どんな感じになりたいかを 相談して、アロマの香りや種類も全て自分の為にブレンドされて いく・・・オーダーメードっていう贅沢な瞬間☆
今日はどんな風に私の心と身体にアプローチするのかな??って いうドキドキする期待と、心と身体をゆだねるという安心感。
 ただ身体を触れてもらうだけで、どんどんエネルギーが入ってくるのがわかる。
身体の中が波打ったり、時にはバチバチって伝わってくる。それと同時に心の中のイライラやしこりがとけていくかんじ。
疲れていたり痛みを感じているのは身体だけじゃない、本当は心なのかもしれないって感じる。
これがまさしくムクティ=解放の瞬間ですね。               (20代 Sさん)
昨年暮れにいくみさんのセッションを受けました。
最初、うつぷせになり、足もとで音を鳴らして下さったときから、
ぞぞぞ〜っと何かが抜けていくのが感じられ、
非常に気持ちよかったです。
それから、何か一旦何もしないで私の身体の上に手を置かれ、
おそらくご自身をすっかり「感じとる器」にされるような時間があり、
その時間が終わるやいなや、感じるものに従って、
自由に手を動かされているのがわかりました。
そして、私の身体の瞬間瞬間の変化をおいながら、
どんどんと、必要なところにぴったりと移動し、また必要なように
ぴったりと手を動かされているのがよくわかりました。

勿論全体的に「気持ちいい〜」を満喫しているのですが、
時々「次はここをこんなふうにして欲しい」と感じるところに
ちゃんと移動してくださったり、マッサージをして頂いて初めて、
「ああ、そこがそうして欲しがっていたんだ」とわかったり、
とにかく、深いところから自分が実はもともと
「ここをこんなふうにマッサージして欲しい」と
感じていたものに、どの瞬間もぴったりとはまっていくようでした。

そしてしばらくすると、また最初のように、感じ取る器
になられる時間がありました。一度目の経験のあとなので、
この瞬間が来るのが楽しみでした。
その瞬間の後は、新しいサイクルになるようで、
まずは強く深くアプローチされ、あちこちに大きく刺激を加えた後、
最終的にはだんだんと穏やかな状態に戻しバランスを整えていくような、
そんなふうですから、あの時間の後、今度はどういうサイクルが
始まるのか?が楽しみなのです。

そして、場所によっては、その刺激により、そこにたまっていた
いろいろな思いが出てきました。それは、気付いていなかったけれど、
ああ、そういうのが確かにあったな、と、納得いくものでした。
また、人から受け取っていた思いもあり、
それを淡々と自分の中で感じながら、
なるほど、そういうのを抱えていたら、
このところのこういう経験をするはずだな、
などと思ったり。またその翌日あたりには、
実際にそういった思いを流す(浄化する)ための出来事が
現実に起こったりしました。

勿論身体的にも、本当に心地良く、その日はとても疲れがたまって
全身がむくんでいるような状態だったのが、
翌朝にはとれていました。

そんなふうに、身体と心と魂が、
その場でも、後からも、とても深いレベルから癒されました。
エネルギーを感じ取られ、私の身体が伝えようとしているものを
きちんとキャッチされ、またそれに対して、その都度
何をしたらいいのか?も感じ取られ、それに従ってアプローチしてくださり、
私の身体と心と魂の必要にぴったりと沿ったトリートメントをして
くださったのだなと思います。

やはりこれは…アロママッサージをテクニックとして覚えて、
その順番どおりにされるものとは、まったく違うのだろうと、
簡単に想像がつきます。本当に素晴らしい、ありがたい方法だと思います。

こういう方法でケアをして頂き、本当に嬉しく、心から感謝しております。
これは本当に何度でもお願いしたいと、私の心も身体も魂も感じます。
こういうケアを頻繁に受けることができれば、どんどんと、
深いレベルから軽くなっていけるのだろうなと心から思います。
もし近くに住んでいましたら、是非そうお願いしたいところです。
でも残念なことに、そうそう伺えないところに住んでおりますので…
また松山に伺う際には、是非よろしくお願いいたします!

                             (アメリカ在住 Yさん)

Presence 〜プレゼンス〜
 Presence〜プレゼンス〜は、お洋服を着たまま受けられます。

Presence・・・・・存在すること”
あなたが今ここにいることを、身体と心で感じてください。

絶妙のタッチングの中で、
身体の部位ひとつひとつが、今、自分のものであることを感じてください。
そして、あなたのエネルギーを感じてください。
解けあってゆく心と身体
たくさんの気づきがあるはずです。
ワンネスと同様、
レイキを始めとするエネルギーヒーリング、チャクラヒーリング。
チベッタンベルや音叉、クリスタル、チャント・・・・・・

あなたの今に必要なものがお手伝いしてくれるでしょう。
 Presence 〜プレゼンス〜 60 (セッション時間60分)  ¥7,000  
Presence 〜プレゼンス〜 90  (セッション時間80分) ¥10,000 
<セッションの流れ>

誘導瞑想 〜 セッション 〜 シェアリング 〜 アフターティ


セッション以外のお時間として、約1時間程度余裕をもってお越しくださいませ。