VideoJuke 3


投稿スキンデータ

こちらでは、投稿していただいたスキンデータを公開しています。

気に入ったスキンはダウンロードして自由にお使いいただけますが、
著作権はそれぞれの作者の方にあります。
無断で転載したり、改造して配布する事などはご遠慮下さい。

スキンデータの投稿はずっと受付中です。(笑)
メールでお問い合わせ下さい。


コンポのデザインを基調にアレンジしてくださいました。

[むじゃき]
操作ボタンの処理が絶妙です。スッキリしていてカッコイイですよね。
本体(VJ3)のボタンレイアウトがせっかくのデザインを邪魔しているようで申し訳ないぐらいです(^^;

Silver : silver.lzh(6kb)

投稿者  りゃん さん 2000/8/25


   
   

skinデータの使い方

VideoJuke3 のフォルダーに Image フォルダーがあります。
(無い場合は作成してください)

その中に好きな名前のフォルダーを作って、解凍したデータを保存します。

VideoJuke3 の設定画面「その他設定」タブでskinデータのフォルダーを選択します。

●標準データに戻すにはフォルダーの選択で Image フォルダー(skinの無い場所)を選択してVideoJukeを起動しなおします。

<Back>


MUJAKI  1999/2000
http://www5f.biglobe.ne.jp/~mujaki/
mujaki@anet.ne.jp