sako

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.11 お悔やみ申し上げます…  
投稿者名:むじゃき  
2024/02/24(Sat) 15:27    返信
大変でしたね…
ひとつ前の書き込みが10年前の仲良さそうなご様子なので、何とお返事したものやら、言葉が見つかりません… (T_T)
せめてsakoさんが元気に穏やかに過ごせますように…

No.12 Re: お悔やみ申し上げます...  
投稿者名:sako  
2024/02/24(Sat) 18:27   

温かいお言葉ありがとうございます

つい書いてしまって・・・(;^_^A
海にポイです

10年 あれから10年ですね



No.10 お久しぶりです  
投稿者名:sako  
2024/02/24(Sat) 11:03    返信
お久しぶりです

こちら雨続き
とても寒いです
島民の皆様、元気でお過ごしでしょうか

私、旦那さんを癌で亡くし一人暮らしとなりました
闘病生活は、本当に大変で戦いでした
今は、旦那さんが残してくれた家で
時折寂しくなりますが
過ぎし日々を思い出し
平穏に暮らしています

No.7 我が身が一番可愛い♪  
投稿者名:sako  
2014/02/13(Thu) 08:22    返信
皆さん おはようございます(^^♪

ここ数日、寒波がすっぽり覆って雪景色
寒いですね

夫、インフルエンザになちゃったー(涙)
私、イソイソお世話を
苦しそうな姿に2つの気持ちが交差するのです
  ☆可哀想 早く元気になって
  ☆感染したらどうしましょー うつさないで・・・よ
   (我が身が一番、可愛いのです)ふ・ふ・ふ

No.9 Re: 我が身が一番可愛い♪  
投稿者名:むじゃき  
2014/03/18(Tue) 03:38   

今日は夜中でも暖かいですね
その代わり花粉が… (><;)

ソフト開発は、もう何年も手付けずです
今は高機能なソフトが沢山あるし、
PCも高性能なので小さく単機能なソフトって需要が無いんですよね・・・
必要なソフトは自分で作らなくてもあるって事が一番の理由ですが

せめてHPのNEWマークだけでも消しておこう…(こっそり


No.3 はじめまして♪  
投稿者名:むじゃき  
2014/01/29(Wed) 18:03 <URL返信
あれから10年以上…
ホントにネット環境やコミュニケーション手段がすっかり変わってしまいましたね。

ここも、当時の賑わいは無くなってしまいましたが、
のんびりと、ぽけぽけ〜っと、
懐かしんで頂ければ幸いです
(^_^)v

No.8 Re: はじめまして♪  
投稿者名:sako  
2014/02/13(Thu) 08:24   

HP拝見しました
ソフト開発なさっているのですね
素晴らしいです

のんびり 気ままに 私の雑事など
書こうかと思います
時折 レスして頂けると嬉しいデス


No.2 懐かしくて  
投稿者名:sako  
2014/01/28(Tue) 22:29    返信
昔、楽しんだぽけぽけ島を思い出し
検索すると・・・ここへ
さっそく登録しました

ネット環境、目まぐるしく進化して
ついて行けず!!
ぽけぽけ島時代が一番、良かった
あの頃に戻って
楽しみたいと思います

登録する時、sakoのつもりがskoになちゃった(^^;



No.4 Re: 懐かしくて  
投稿者名:むじゃき  
2014/01/31(Fri) 12:35   

お名前をsakoさんに変更させて頂きました。^^


No.5 Re: 懐かしくて  
投稿者名:sako  
2014/01/31(Fri) 13:51   

お手数をお掛けしました♪

今日は、3月の陽気 ぽかぽか
花粉飛散がとても気になります

あの〜 むじゃきさんのHP飛べません!!


No.6 Re: 懐かしくて  
投稿者名:むじゃき  
2014/01/31(Fri) 14:27 <URL

URL欄になぜかIDが入力されてました(汗
HPはここ数年更新されていませんです(笑)

ぽかぽかですね〜。
油断してると次の寒波で風邪ひきそうですけど
♪ヽ(´▽`)/


直 接: [1] [2]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -