なばな

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.4 はじめまして  
投稿者名:むじゃき  
2009/06/04(Thu) 03:09    返信
ぽけ島がネットデビューという方は多いですね〜
当時、JUSTHOMEがインストールされたPCが良く売れていましたので、
JUSTメニュー(たしかそんな感じ)からぽけぽけ島へ直接上陸できました。

無くなってしまった時は本当に残念でした。
ゆっくりしていって下さいね。

No.3 おはようございます  
投稿者名:いい予感  
2009/06/02(Tue) 09:06    返信
実は予感もそうなんです。もと島民でした。
あのころが懐かしくて、いろいろ検索してましたら
ここにたどり着きました。
上陸してみるとあの頃の賑やかさがなく、すこしがっかりしましたが・・・
でもこうやって少しずつ島民の皆さまが帰ってきて
また賑やかになるといいですね〜
こちらこそよろしく(^_-)

No.2 はじめまして  
投稿者名:なばな  
2009/06/01(Mon) 21:51    返信
元ぽけの住民です。
ぽけに入って2ヶ月位しか住むことができませんでしたが・・
ネットが取っても楽しいと言うことを教えてもらった場所です。
この感じもすごく懐かしく登録してしまいました。
よろしくお願いします。

No.1 ようこそ、ぽけBBSへ♪  
投稿者名:ぽけBBS  
2009/06/01(Mon) 21:15    返信
ここがあなたのBBSになります。
ご自由にお使いください。

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -