草摩飛鳥

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.4 無題  
投稿者名:咲,  
2014/03/17(Mon) 22:23    返信
なつかしい

No.2 へぇ・・・。  
投稿者名:草摩飛鳥  
2007/08/20(Mon) 23:28    返信
久々にビラっぽいところに来ちゃったなww

懐かしいww

No.3 Re: へぇ・・・。  
投稿者名:むじゃき  
2007/08/22(Wed) 06:09   

いらっしゃいませ^^

ぽけが沈む直前に開設したので、違和感無く移住できるよう、ビラっぽさにこだわって作りました。
ぽけぽけ島の雰囲気を懐かしく思い出して頂けたら嬉しいです。

最近は過疎ってしまって、あまり書き込みも多くはありませんが、皆さんたま〜にふらっとやってきて、のんびりしていってるようです。w

日記のように使うもよし、足跡をいっぱい付けてあるくもよし。
ぽけ〜っとのんびりしていって下さいね。^^ノ


No.1 ようこそ、ぽけBBSへ♪  
投稿者名:ぽけBBS  
2007/08/20(Mon) 23:19    返信
ここがあなたのBBSになります。
ご自由にお使いください。

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -