サ〜☆

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.47 なんか  
投稿者名:ベバリー  
2005/06/11(Sat) 16:22    返信
こっちは昔の雰囲気が残ってて懐かしいよね。(^^)
秘密の部屋って感じ・・・。

今日は雑誌に載ってたラーメン屋に行って来たよ〜。

No.46 メール遅くなってごめんね〜  
投稿者名:ベバリー  
2005/05/31(Tue) 17:14    返信
kuーやharuしゃんは最近こっちに来てないよ。
多分、忘れているんじゃないかな?IDとか・・・(^_^;

No.45 オヒサ  
投稿者名:ベバリー  
2005/05/28(Sat) 11:29    返信
実は私もパスワード忘れて、管理人さんにメールで教えていただきました・・・。(;^_^A アセアセ…
私は2月から某100円ショップで働き始めたよ〜。
下の子が中学に入ったしね。(吹奏楽部でかなりの出費!!)
結婚以来初めてのバイトはかなり疲れるけど楽しいよ。

No.44 [物蔭]д・)ノ チラッ  
投稿者名:ベバリー  
2005/02/01(Tue) 12:55    返信
タワーは完全に無くなったね・・・。。。。(( T_T)トボトボ
暇があったら遊ぼうよ〜〜〜〜!

No.43 ┬┴┬┴┤_・) チラリッ  
投稿者名:ふらら  
2004/12/31(Fri) 22:19    返信
元気にしてるのかな??
なかなか会えないですが・・・
また来年も(=´ー`)ノ ヨロシク

直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -