ベバリー

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.137 ご無沙汰!  
投稿者名:風花  
2006/03/05(Sun) 17:44 <URL返信
べバリーちゃん所はもう合格発表あったのね。
(^_^)∠※PAN!オメデト

今日は次女の美容師の国家試験の筆記が終わりました。2月に実技は済んでいるのであとは3/31日の発表待ちです。
風花家の5代目誕生はなるか?

早く引退したいσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ・・・・

No.136 (ノ゜ο゜)ノオオオオォォォォォ...  
投稿者名:chi-tyan  
2006/02/04(Sat) 17:05    返信
合格(/~ー~)/‥∵:*:☆*゜★。::*☆ オメデトウ

良かったねぇ〜〜〜♪

親孝行な娘をもって・・・うらやましいです〜〜(^ー^* )フフ♪

一足早く、春が来た!d(^-^)ネ!

No.134 ヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおはよう  
投稿者名:chi-tyan  
2006/02/02(Thu) 08:39    返信
今日は二日・・・・

お家では、どきどき緊張してるでしょうか。

私まで緊張してきた(笑)

良い結果が届きますように・・・(^∧^)

No.135 Re: ヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおは...  
投稿者名:ベバリー  
2006/02/04(Sat) 16:32   

ありがとう☆ ⌒(*^-゜)b ステーキでお祝いしました〜。


No.132 雪はどうかな???  
投稿者名:chi-tyan  
2006/01/25(Wed) 08:00    返信
もう溶けたかな?

こっちは全然でしたo(TヘTo) クゥ
測るほども無いほどの、う〜〜〜〜〜っすらとした雪というか霜に近いもの(T▽T)アハハ・・・
今年はそれ程降りません。
降らない方がいいんだけどね・・・寒いし、滑るし(笑)

こちらはボチボチとインフルエンザが流行りだしてきたけど。
べバリーしゃんの所はどうですか?
次男が「普通の風邪」で、1週間休んでましたが、今年はまだインフルエンザとは無縁の我が家。
このまま、暖かくなってくれぇ〜〜

No.133 Re: 雪はどうかな???  
投稿者名:ベバリー  
2006/01/29(Sun) 14:19   

子供達は未だに雪で喜んでるよ〜。
私も雪かきしながら「雪ウサギ」を作りました。ヾ(*°▽°)ノあはは
ただ、出勤にはチャリで苦労したわ。


No.129 ヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおはよう  
投稿者名:chi-tyan  
2006/01/11(Wed) 08:56    返信
元気に新学期を迎えられたかな。

宿題の書初め・・・次男の方だけありました。
毎年、大騒ぎで書いてるんだけどね〜(-"-;A ...アセアセ
今年は、毎週行ってるお習字で書いてきてくれたので、家の中が汚れずに済みました(* ̄m ̄) ププッ

「指先が暖まる塗るホカロン」!?そんな商品があるんや!!
興味を引く文字・・・(*^m^*) ムフッ
使用後の感想を是非お知らせください<(_ _)>

No.130 Re: ヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおは...  
投稿者名:ベバリー  
2006/01/21(Sat) 14:02   

(-”-;)うーん かすかに暖かいような気が・・・。
でも、手を濡らすととれちゃうし、あまり意味無いかも。


No.131 Re: ヾ◆@⌒ー⌒@◆ノおは...  
投稿者名:chi-tyan  
2006/01/25(Wed) 07:57   

(  ̄− ̄)フムフム  

足先が冷える時には使えるかな!?
足はお風呂に入るまで濡れないもんね・・・(笑)


直 接: [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -