shiopi

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.12 ┬┴┬┴┤_・)ジ〜  
投稿者名:sumomon  
2005/01/13(Thu) 08:53    返信
遅ればせながら、明けましてオメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

いや〜、成人式で忙しくて、思い切り挨拶が送れてしまいました!

世間知らずのσ(^_^)アタシですが、今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪

No.11 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ...  
投稿者名:アシスタント・ふらら  
2004/01/20(Tue) 21:10 <URL返信
デジカメビラからのお知らせです!!

デジカメビラのサイトはTEAMstudio94のサイトと 
合併・統合する事になりました

現在 統合に向けて 全力を挙げて工事中です
デジカメビラの基本方針は変わりません
変わる事と言えば 色々なコンテンツが 
大幅に増えると言う事です

来て下さっている皆さんが
「来て良かった」と思えるサイトを目指して 頑張ります

もう少しお待ち下さいね
よろしくお願いします

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.10 遅ればせながら・・・  
投稿者名:sumomon  
2004/01/03(Sat) 23:15    返信
明けましてバタン♪Ю―( ̄(●●) ̄)

  ゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

   ごじゃりまする♪ m( ̄ー ̄)m

本年も 仕事に、遊びに、ぼけ、つっこみに 精一杯、

ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!

・・・というわけですから、今年も(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪ 

No.9 良いお年を〜(⌒∇⌒)ノフリフリ  
投稿者名:ふらら  
2003/12/31(Wed) 10:22    返信
はじめましてかな??

shiopiさんにとってどんな一年でしたか??

あっという間の1年でしたがここでは楽しく過ごす事が出来ました

ありがとう♪(#^ー゜)v

来年もよろしくお願いしますね

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.8 ありがとう!  
投稿者名:たにんこ&デジカメビラ  
2003/12/31(Wed) 07:17 <URL返信
今年は おれも「デジカメビラ」も 激動の一年でした

来年も精進しますので 宜しく御願いします


v(=∩_∩=)

直 接: [1] [2] [3]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -