おがっちゃまん

[島民リスト] [新着] [ログ]

[マイBBS]

お名前
題名
全角約 15 文字表示
本文
URL
パス
ログインパスと同じ
 

No.50 謹賀新年  
投稿者名:おがっちゃまん  
2004/01/01(Thu) 01:05    返信
ここに来てくれた皆さん、明けましておめでとうございます。
なかなか、ここを活用できてなかったワシですが、
今年はもちっと楽しもうと思っています。
皆さんとこへは、後程ご挨拶に伺わせていただきます。

今年もよろしくお願いします〜。

No.49 良いお年を〜(⌒∇⌒)ノフリフリ  
投稿者名:ふらら  
2003/12/31(Wed) 10:22    返信
おがっちゃまんさんにとってどんな一年でしたか??

あっという間の1年でしたがここでは楽しく過ごす事が出来ました

ありがとう♪(#^ー゜)v

来年もよろしくお願いしますね

(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

No.48 ありがとう!  
投稿者名:たにんこ&デジカメビラ  
2003/12/31(Wed) 07:17 <URL返信
今年は おれも「デジカメビラ」も 激動の一年でした

来年も精進しますので 宜しく御願いします


v(=∩_∩=)

No.47 こんばんわ!  
投稿者名:たにんこ  
2003/12/22(Mon) 17:38 <URL返信
ぽけBBSのみなさんへ

日頃の感謝の気持ちを込めて「デジカメビラ」に 壁紙を造ったんだ

良かったら 見て自由に使って下さいませ!

m(__)m

たにんこ

No.45 年末ですねぇ〜〜〜  
投稿者名:axlrose  
2003/12/09(Tue) 05:47    返信
と言ってもこれと言って普通と変わらないんですけど〜〜〜。
忘年会がぼちぼち始まってませんか?
きっとおがっちゃまんさんの事だから・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あんな事やこんな事して盛り上げるんでしょうね。
俺と言えば、仕事関係は宴会部長(父親)が居ますのでそちらに頼んでるんです。
静かな年末ですよ。


No.46 Re: 年末ですねぇ〜〜〜  
投稿者名:おがっちゃまん  
2003/12/11(Thu) 00:11   

いや〜、ところがスットコドッコイ…なんですなー。
見掛け倒しってこってす。。。ハイ。


直 接: [1] [2] [3] [4] [5]

- 以下のフォームから投稿記事を修正・削除することができます -
処理
記事No
パスワード

- KENT & MakiMaki -
Edit By MUJAKI -